Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
先日行われた

ポンポロプー

ほっとほっとコンサート「西村歩」を

レポートしよう。。

三寒四温を繰り返しながら

春に近づいていく3月だが

この日は、とても暖かな日だった。



昨年の9月15日に来てくれている西村君だが

ちょうど半年ぶりの登場となった。

今回は彼の3枚目のフルアルバム「JOURNEY」の

発売記念ライブと言うこともあり

当初から楽しみにしていたライブだ。

今回は、ワークショップも開催。

彼の楽曲をレパートリーにする

アマチュアギタリストが集まってくれた。

課題曲は「夕暮れハート」



予習もしてきた生徒さん達。。

なかなか、いい感じで弾きこなしていますね(=⌒▽⌒=)

がっつり90分。

ワークショップも終わり

ホッと一息の生徒さんと西村君



そして、お待ちかねのライブは

午後6時30分スタート!

前半は、以前のアルバムからの曲が中心。

そして、後半はNEWアルバムの曲を

アルバム通りに演奏するという趣向。



もう慣れたステージングで

おしゃべりも絶好調!

ライブ終了後は

CD販売&サイン会。

すっかり歩ファンになった

お馴染みのお客さんも

大満足の様子だ。





打ち上げは

例のごとくいつもの場所へ



食べて

呑んで

いい感じの二人

また次回の登場を約束し

お別れいたしました。

西村君、素敵な演奏ありがとう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。