Pon Polo Pooh♪な日々...

打楽器の「ポン♪」ギター・ウクレレの「ポロン♪」ハーモニカの「プー♪」から名付けられたこの名前...扉を開ければ、そこには...♪


テーマ:
元めんたんぴんギタリスト「飛田一男」氏の

生誕前夜祭が

3月5日(水)

片町のFolk酒Bar「ばんけん」で行われた。

前夜祭ライブを飾ったのは

「本夛マキ」「はせがわかおり」

そして、我ら「ブルーリーブスシンガーズ」だ。

会場の「ばんけん」には開場と同時に

大勢のお客様が来店!

雨降る、寒~い日なのに

ありがたや、ありがたや。

まず、トップバッターを決めてくれたのは

癒やし系、ほんわかミュージシャン

20代の「はせがわかおり」!

カオリンの笑顔に完全にやられちまった!



カオリンが、30分ステージを務め

次のバンド「ブルリブ」を呼び入れ

一曲コラボレーション

「風に吹かれて」の日本語版バージョンだ。



そして、そのあとは

いよいよ「ブルリブ」ステージ!

金沢のライブハウス初登場!

まぁ、緊張もしたけど

とっても緊張感のある良いステージでした。

いぶし銀の森本節炸裂!

①白いブランコ
②いつまでもいつまでも
③今日も夢見る(新曲)
④イムジン河



4曲のブルリブステージが終わり

「アンコール」の嵐クラッカー
ありがたや、ありがたや。

ほんじゃ、次の「本夛マキ」ちゃんを

呼んで一緒にやりましょうか。。

ってことで、マキちゃんをステージに



マキちゃんとは

「悲しくてやりきれない」を熱唱!

いやぁ、ええステージだったと思いますよ。

そして、そのまま

「本夛マキ」のステージに突入!



いまさら、言うこともありません。

凄い、女性シンガー&ギタリストです。

歌唱力、演奏力。

どこをとっても一級品。

さらに益々磨きのかかった楽しいステージは

余裕のプロのステージだ。

マキちゃんステージの最後は

カオリンを呼び込み

3曲ほど二人でのステージ。



これまた楽しいデュオだ。

ギター音色も抜群!

アンコールも入れて3曲やったところで

またまた「ブルリブ」がステージに呼ばれ



しっとりと「500マイル」を

皆で熱唱!




このあたりから、ブルリブ一号二号が

おかしくなってきた!

次の曲「オーシャンゼリゼ」を歌いはじめると

カオリンと肩を組んで

いきなりラインダンスを始めたのだ!

(^▽^;)クラッカー







20代のカオリンと

50代後半のブルリブ2号

そして60代越えのブルリブ1号は

狭いステージで大暴れ!(≡^∇^≡)

こうして飛田さんの「生誕前夜祭」は

大盛り上がりを見せ終演したのであった!

最後は。。。。

控え室で。。。

ブルリブ2号が。。。

マキちゃんと訳ありポーズ。。。



さぁ、今夜はこれから

夕焼けで「生誕祭」に行ってくる。

ムッシュも来るし

金子マリも来る。。。

楽しみだ。。

さぁ、ちょっと早いが

今晩はもう店じまいだ目

夕焼けに行くぜ!

Go!Go!Go!

合格
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。