”「Starlight Link」~名古屋~☆”

テーマ:

ゆいちゃん、きゃりさん、名古屋での感動のステージありがとうございました音譜音譜音譜

笑い泣き笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​笑い泣き​​​​​​​

 

おとといの「Starlight Link」初日 愛知公演

おもいっきり楽しませていただき、こちらこそありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

かわいいお写真もいっぱいありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸い今回は1階席の中央音譜 ゆいちゃん&きゃりさんのかわいいお顔ばっちり見えましたラブラブラブ

 

11時ころ会場到着☆ かわいいグッズいっぱい購入させていただいたり

開園後も2時間半が短すぎるくらいの感動のステージたぬき笑う音譜音譜音譜

かわいい衣装や映像コーナーなどなど☆

まったく、ゆいかおりは最高だぜ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回はいつもとひと味ちがうセットリストで、意外な曲からはじまりましたびっくり

B Ambitiousビックリマークもいく前に予習しておいてよかったたぬき笑うチョキ

 

ゆいちゃんのFuture Strike!! では、赤いロングドレスで

パワフルなお姫様ゆいでしたラブラブラブ

会場は赤一色爆  笑爆  笑爆  笑

たぬき笑うしんじょう君​​​​​​​喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいQueenly馬犬ねずみ豚鳥ヒヨコ音譜音譜音譜

 

きゃりさんは Telephone Call キラキラな衣装でした爆  笑爆  笑爆  笑

今回はソロ1曲ずつということで、よりゆいかおり色が強いライブになったかもニコニコニコニコ

 

最後は恒例の三本締め爆  笑爆  笑爆  笑

たぬき笑うしんじょう君​​​​​​​喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいQueenly馬犬ねずみ豚鳥ヒヨコ音譜音譜音譜

 

おもいっきり楽しんできたのですが…

ゆいかおり等身大パネルの撮影するの忘れたたぬき泣くえーんえーんえーんえーんえーん

…次回の仙台でたぬき泣くあせる

 

ゆいちゃん&きゃりさん、日帰りで名古屋公演終わったあと都内へ帰られたようですが

来月の大阪はのんびり1泊できるかニコニコ

15日の仙台公演も楽しみのる~~~たぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

なお、翌10日夜。無事釧路に戻りましたグッ​​​​​​​​​​​​​​たぬき笑う


 

【ゆいかおり記事ですたぬき笑う音譜

 

「Starlight Link」~名古屋~☆

 

当日もかわいい&おいしいお写真ありがとうございましたたぬき笑う音譜音譜音譜

終演後まで悩殺されましたラブラブラブ

きのうのゆいnstagram☆(17/1/9)

 

AD