ぽんぽこ日記 Ameba支店☆

ぽんぽこ日記 本店は↓です(^^)
http://yaplog.jp/ponpoko-nikki/
こちらでは、小倉唯ちゃんの記事を中心に掲載させていただきます(≧▽≦)ノ
※16/12/17から支店に変更しました(^^ゞ


テーマ:
リブログおそくなってしまいましたがえーんえーんえーん
ゆいちゃん、きゃりさん、Starlight Link ファイナル・東京代々木公演
おもいっきり楽しませていただきありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
名古屋からはじまった4公演、すべて楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
感動をありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
朝からグッズ&CD販売、パネル撮影と早春の代々木を満喫たぬき笑う音譜音譜音譜
今回の東京限定キーホルダー、そしてアニメイト特典のゆいちゃんの
High-Touch☆Summerストラップ←グッズポーチに装着で大活躍グッ爆  笑
 
ファイナルの代々木公演もゆいちゃん&きゃりさんのキレキレな歌&ダンス
楽しいトークなどなどいっぱい楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
Future Strikeではロイヤルステージから登場!!びっくり
これがお姫様ゆいだ!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
たぬき笑うしんじょう君チワワ喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいQueenly犬ねずみ豚鳥ヒヨコトナカイ馬牛あたま音譜音譜音譜
 
ラストのRing Ring Rainbow!! では
ゆい:いつも ありがとうラブラブラブラブラブラブ爆  笑
かおり:だいすき音譜 ゆいちゃんラブラブラブラブラブラブ爆  笑
ゆりゆりコンビ満喫させていただきましたラブラブラブ
今回も3時間近くが一瞬のように過ぎていきましたたぬき笑う音譜音譜音譜
 
翌日、昼から馬馬馬東京競馬場いったあと
金曜につづき、ゆいちゃんの衣装展いってきました爆  笑爆  笑爆  笑
まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!​​​​​​​!!​​​​​​​​​​​​​​
 
13日(月)昼前に無事おうち帰宅たぬき笑う音譜
またライブいきたいっす爆  笑爆  笑爆  笑

 
かけてない記事もいっぱいありますがふらふら
【ゆいかおり記事です☆たぬき笑う音譜
 
感動をありがとう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
13日(月)昼前に無事おうち帰宅しましたたぬき笑う音譜音譜音譜
 
2月もまっほー大活躍☆爆  笑爆  笑爆  笑
サッカー(ヘディング)の才能あったり、大物(ヌシオブリ)釣ったりと無双してます爆  笑爆  笑爆  笑
…スクストラジオきけてないえーんえーんえーん
 
ライブ前夜もゆいちゃんの衣装いったり、当日グッズ購入等のあとも
いちど宿に戻ってぼちぼち活動してましたたぬき笑う音譜音譜音譜
 
ウェイトレスゆいちゃんのかわいいお写真ありがたや~~~ラブラブラブ
はっぴ~ばれんたいん☆爆  笑爆  笑爆  笑
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Starlight Link ツアーファイナル☆ 東京公演開幕です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃん、前夜も更新ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
おさげゆいゆい写真豪華3枚音譜かわいいっすラブラブラブ
 
10~13時ころまで、グッズやCD購入、ゆいかおり等身大パネル撮影で
代々木第一体育館いってきましたが、大賑わいです爆  笑爆  笑爆  笑
たぬき笑うチワワしんじょう君喜びかえるキャータコ笑うダフぺこりわーいうめぇ〜ぶたさん音譜音譜音譜
(※ひととおり終えて、その後宿でのんびりしてますニコニコ
 
ゆいちゃん、最近ライブ前日寝つけないこと多いようですがえーんえーんえーん
昨夜はぐっすりおやすみ~とぼーるぐぅぐぅできたかなはてなマークニコニコ
 
ツアーファイナルは国立代々木競技場第一体育館!!
開演まであと2時間半ほどです爆  笑爆  笑爆  笑
大舞台でのゆいちゃん&きゃりさんの活躍音譜
楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
18時開演ですが、余裕をもって再度出陣しますたぬき笑う音譜音譜音譜
 

 
【ゆい記事ですたぬき笑う音譜
 
前日夜は、ゆいちゃんのHigh-Touch☆Summer の衣装展いってきましたラブラブラブ
記事はあらためてまとめたいと思いますたぬき笑うあせる
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆいちゃん、2枚目のソロライブDVD発売おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
そして、blogやInstagramでもかわいいお写真&幕張メッセのお写真ありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
CDHigh-Touch☆Summer DVDきのうアニメイトさんへお迎えにいってきましたCDたぬき笑う音譜音譜音譜
特典のブロマイド&ストラップもかわいい&色っぽいっすラブラブラブ
 
小倉唯と過ごした夏休み☆
昨夜本編のライブ映像音譜音譜音譜 そして、今夜映像特典の桐生公演の映像&メイキング
みせていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
幕張での感動が蘇る爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
行けなかった他の会場の公演の一部もみれたりと、おもいっきり楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
まったく、小倉唯は最高だぜ!!!!​​​​​​​!!​​​​​​​ラブラブラブラブラブ
 
YouTubeや公式twitter、ライブ特設ぺ~じでも
CDHigh-Touch☆Summer や、あさってのカラオケStarlight Link代々木公演などなど
うれしい情報いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
カワウソくん、うちに3匹いますが、4匹目音譜アップらっしゃ~いたぬき笑う音譜音譜音譜
しんじょう君しんじょう君しんじょう君しんじょう君音譜音譜音譜音譜音譜
 
7日から衣装展開幕爆  笑爆  笑爆  笑
あす、東京入りしたあと秋葉原ゲーマーズ本店さんいってきますたぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
【ゆい記事ですたぬき笑う音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆいちゃん、きゃりさん、大阪公演おつかれさまでしたニコニコニコニコ
そして、すばらしいステージありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一昨年暮れ(岸和田)以来の大阪公演、おもいっきり楽しませていただきました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃん、新しいイヤモニデビューおめでとうございますたぬき笑う音譜音譜音譜
より音声がクリアにきこえて、ゆいちゃんご満悦爆  笑爆  笑爆  笑
(*-v・)音譜音譜音譜
1月末に型取りしてるカメラ(ゆいnstagram)にUPされてから1週間で完成びっくり
スタッフさん仕事早すぎですグッ爆  笑
(※当初は代々木公演までに間に合わせる予定だったらしいびっくり
 
きゃりさんは、ゆいちゃんのナイト宣言出たりとイケメンぶりを発揮してましたウシシウシシウシシ
 
序盤の ゆい…赤 かおり…緑 のビタミンカラーな衣装で
お互いの衣装を観た感想でスターだアイドルだといってますが
2人ともスターでアイドルそのものです爆  笑爆  笑爆  笑
 
アンコールではそれぞれの写真入りのTシャツで登場たぬき笑う音譜 ただし
ゆい→かおりTシャツ かおり→ゆいTシャツ
それぞれ相方のを着て登場びっくり まさに真冬サプライズでしたびっくりびっくりびっくり
きゃりさんとTシャツお揃いだびっくり(※サイズは違います)
その後、最後まで★水色ライトで振ってましたウシシ
 
大阪公演ということもあり、MCもコテコテの関西なノリでしたウシシ
ゆいちゃんのFuture Strike→ゆいちゃんMCのあと、きゃりさん呼ぶときは
ゆい:きゃりさ~~~ん
客席:\はよきぃや~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃんが着替えにいって戻ってきたときは
かおり:ゆいちゃ~~~ん
客席:\いアップらっしゃ~~~い爆  笑爆  笑爆  笑
(※某新婚さん番組のノリですウシシ
ゆい:は~い音譜 ゆいやで~音譜 来てやったで~( ´▽`)ノ
 

NMB48の太田夢莉さん&井尻晏菜さんも来場していたようで

カップゆいゆいティータイム

カメラゆいnstagram

に終演後一緒に撮影したカメラのってますたぬき笑う音譜音譜音譜

みんなかわいいなラブラブラブラブ

High-Touch☆Summer 幕張公演につづき、ゆいゆーりカメラものってますラブラブ

楽しいお写真いっぱいありがたや~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてゆいちゃん、翌日も学校大学のテストやレポートおつかれ~ぱんでしたぺこりぺこりぺこり

アイドル声優&女子大生、どちらも完璧にこなす二刀流ゆいちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

これからもお仕事忙しくなりそうですが、学校春休みということで、少しは時間に余裕できるかなはてなマークニコニコ

 

きょう8日は、ゆいちゃんのライブBD/DVD

CDHigh-Touch☆Summer発売爆  笑爆  笑爆  笑

きょうお迎えにいってきます車たぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜

 
そして11日土曜日は、代々木第一体育館でツアーファイナル!!
楽しみのる~~~音譜音譜音譜音譜音譜
たぬき笑うしんじょう君チワワ喜びかえるキャータコ笑うダフうめぇ〜わーいQueenly犬ねずみ豚鳥ヒヨコトナカイ馬牛あたま音譜音譜音譜
 
 
【ゆい記事ですたぬき笑う音譜
 
 
カメラUPできてませんが、翌日8年ぶりに 海遊館 いってきました爆  笑爆  笑爆  笑
カワウソくんグッズもいっぱいげっと爆  笑爆  笑爆  笑しんじょう君音譜音譜音譜
 
ゆいかおり公式twitterでも、うれしい情報いっぱい爆  笑爆  笑爆  笑
帰りの飛行機バスでRT(リツイート)書いてましたたぬき笑う音譜
 
ゆいちゃん、前夜はおいしいソフトクリーム
当日朝もおいしい朝ごはん満喫されたようでうまい!うまい!うまい!
いちごを食べるツンデレゆいちゃん、かわいいっすラブラブラブ
ぜひボイスつきで再現おねがいしますウシシ
 
ライブ前日、茨城の某店であづみちゃん(Z/X)のカードげっとしました爆  笑爆  笑爆  笑
 
ゆいちゃん、Instagram更新いっぱいありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カラオケHigh-Touch☆Summer 映像コーナーで登場した
アザラシのさくらさくらちゃんあざらし音譜
ゆいちゃん力作のキャンドルしんじょう君チワワ音譜
ゆいかおりくじで登場したウィエイトレスゆいちゃんのツインテールもかわいいラブラブラブ
 
カラオケHigh-Touch☆Summer ゆいちゃん登場前のオープニング映像での
セーラー服ゆいちゃん Instagramでカメラお写真いっぱい音譜音譜音譜
メイキング映像にも登場ラブラブラブ 完全版楽しみのる~~~爆  笑爆  笑爆  笑
そして、きのう7日から衣装展開幕爆  笑爆  笑爆  笑
代々木公演前日、見せていただきますたぬき笑う音譜音譜音譜音譜音譜
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆいちゃん、忙しい中blogにInstagram更新ありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらこそ、ゆいちゃんのおかげで元気もらいまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今回は本CUT2月号(きゃりさん&ちゃんりなも登場ニコニコニコニコ
オフショット3連写爆  笑爆  笑爆  笑
予想外に激写されたらしいですが、それでもこのかわいい笑顔ラブラブラブ
これがアイドルだ爆  笑爆  笑爆  笑
 
お仕事に大学のテスト、そして花粉と手ごわい強敵ふえてしまいましたがガーン
ゆいちゃん、体調崩さないようお気を付けくださりませ~~ふらふら
 

 
【ゆい記事ですたぬき笑う音譜
 
Instagramでもお写真いっぱいありがたや~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こちらは本声アニ1月号のオフショット☆
おしゃれなピンクのロングワンピ☆ お姫様ゆいですラブラブラブ
 
ガールフレンド(♪) でもゆいかおり爆  笑爆  笑(朝比奈桃子&葉月柚子)
…まだゲーム始めれてないえーん
先日代々木公演のチケットとどきましたたぬき笑う音譜音譜音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。