☆ドッグショー☆

テーマ:
久々にドッグショーを見学に行ってきましたキラキラ

インテックス大阪で行われた

FCIインターナショナルドッグショー


約1000頭もの色々な種類のワンちゃんが集まる大きなショーです爆笑




ゆるりの親元のブリーダー、vivaceさんも出陳するとお聞きしたので



もちろん、この方も一緒にルンルン



{6C6B6CCB-5E67-471E-A4D3-77B56D783231:01}



今の状態とトリミングを見てもらいますウインク


小さすぎるかも…と、心配していたサイズはOKが出たので一安心照れ



トリミングは….



頭の毛、切りすぎちゃいましてアセアセ


と、自己申告えーん


「ゆるりって、頭がすごくクセ毛で、切ってるうちに短くなっちゃったんですタラー


というトリマーらしからぬマヌケな言い訳にも、しっかりアドバイスをしてくださいました流れ星



お忙しいのにありがとうございました照れ




ちなみに、こちらはブリーダーさんが出陳していたゆるりと同じ月齢の子です。
 

{7CEB900A-27C8-400B-AC58-930F7D9F6B0B:01}





毛の量が違う~~ガーン‼︎


どうやら、ゆるさんは毛伸びが遅い様で…


もう少し毛が伸びて、見栄えがする様になってからのショーチャレンジを考えようと思います!!



こちらは審査の模様


  








1番先頭がゆるりのブリーダーさんのところのDark君



すごくキレイで貫禄~~照れキラキラキラキラ



1頭ずつ骨格や歯並び、性格、歩様などを審査していきます。


犬の品評会というと、可哀想…と思われる方も多いかもしれませんが、私はそうは思いません。


ここにいるワンちゃん達は、とても手をかけてもらっています。

身体を作るためのゴハン、しっかりした筋肉をつけるための運動、オーナーさんやハンドラーさんとの絆


全てが揃って、この場でイキイキとした走りが出来ると思います。


暗~い顔をした子なんて、見ないですよOK





コッカーの他にも



{9CDBF39A-B993-4262-8F44-793D086016BD:01}



ビションフリーゼ


{638C8206-F304-4E39-B57C-C706F2AD6C66:01}



ビーグル



{F27F1BD4-C64F-4F26-A6FB-F94C29A2ADD2:01}



ミニチュアシュナウザー


{AFA4D677-4AF7-4C58-82B4-75B68667B31B:01}



ラフコリー




そして、大人気


{27771B8D-A500-4878-AA31-3C3747B915DB:01}

プードル


色々な犬種を見てきました爆笑


みんな、すごくキレイっキラキラキラキラ





なぜか、会場で沢山の人に「写真を撮らせてください」と言われたゆるりさん


{773DC325-E47E-4A8F-9B5F-5D1BB9CF1F1F:01}

(私の頭にアゴを乗せて寝る…( ̄▽ ̄))


まだフルコートにもなってない、つんつるてんの小娘なのに、何ででしょうね?笑



沢山のコッカーちゃんに出会ったので、私も1枚撮らせていただきましたルンルン

{FE12E10C-BC7B-473D-A4F0-6570A88ADDFA:01}



みんな、大人しくて可愛いね~ラブラブ


ゆるりもせめて、写真が撮れるくらいには大人しくなってくれないかなー(;´・ω・)笑



そして、帰りには忘れず


{10B760DC-951F-46DE-826E-28554408766F:01}



お買い物音符


家に帰って広げてみてビックリ


赤率が高すぎるっっ!!


色を選べる物は全て赤を買っていました…びっくり


どんだけ好きやねん…笑


明日から、新しいシザーケースで頑張りますよ~ニコニコ


色々と収穫があった1日でした~流れ星






☆オマケ☆   

今日は母と一緒に行ったのですが

いつもゆるりに「悪そうな顔してるわー」とか「可愛くないー」と言っていたのに

ゆるりが沢山の人に写真を撮られて「可愛い、可愛い」とちやほやされているのを見て


{37208054-3A6A-4E66-A2AC-FE081A9E5750:01}




車用のステッカーを買って貼っていました…笑


母、ツンデレです。笑


☆ペットハウス カスガHPはこちらから☆
            ↓↓↓↓↓

           http://ph-kasuga.hp4u.jp

AD