ゆるり

テーマ:
実は先日、岡村家に新しい家族が増えました


{54054A84-EF43-400E-B419-777FD356D0DD:01}



{B78E3D6C-FA80-4146-A27C-76A6859CB01A:01}



{4BBBA99D-35B9-437F-8F12-5D0134430443:01}


「ゆるり」です



ぽんずと同じブリーダーさんから来た2カ月の女の子です






ブリーダーさんはよく「ぽんずは大人しかったわ~」


と言っておられ



「あれで大人しいのか・・・」



なんて思っていたのですが




なるほど



ぽんずは大人しかったです




このお嬢さん



めちゃくちゃ、やんちゃです



水入れにダイブして、バチャバチャ水遊び


もちろん、なんでも噛み噛み


にゃん子とあくびのしっぽも噛み噛み


もちろん、怒られますが全くこたえてません


歯が生えてきたところで、気持ち悪いんでしょうね



けど、元気で何より


目が離せませんが、可愛いです












可愛いでしょ


これから色々な体験をして、沢山のことを吸収して大きくなっていきます



いつも幸せで楽しくいてくれますように!!




私もまた、頑張ります



9月中旬頃からちょくちょくお店にも顔を出します。

よろしくお願いいたします



AD