チロルちゃん

テーマ:
チロルちゃんがトリミングに来てくれました


{6C894A74-7BDC-438E-9DAB-D33B23B5097E:01}




カメラ目線、ゲットならず・・・


実は、先月からちょっと太ってしまったチロルちゃん



夏場って、犬は太りやすい季節なんです


冬場の様に、脂肪を燃焼させて体温を維持する必要がないですから



なので、夏場は朝ゴハンの量を減らしてあげてください


犬は夜行性なので、夜ゴハンはしっかり、いつもの量をあげてくださいね





だけど、チロルちゃんはすでに朝ゴハンの量は減らされているらしいのです



おかげで、催促がすごいとか。。。




どうするかなぁ・・・


と、考えていたら




実はチロルちゃん、お散歩が嫌いらしいです




チロルちゃん




ゴハンをいっぱい食べたいなら運動しなきゃだよっ





実は内緒にしていましたが、岡村家のにゃん子とあくびも太りました



しかも、チロルちゃんの比じゃないぐらい



{89C9E270-69CC-4A24-A53D-21D12B7A1E76:01}




子豚ツインズです 




しかもこのお二方、避妊をしている為になかなか痩せない


簡単に言うと、恋愛に使っていたエネルギーを持て余してるんです


さらに中年という事もあり


もう、空気を吸うだけでも太るって感じです





チロルちゃん、にゃん子達と一緒にダイエット頑張ろうねーー


次に会える日を楽しみに待ってるねー













AD