クッキーちゃん親子

テーマ:
今日はクッキーちゃん親子がシャンプーに来てくれました


{7DC9A640-2AB1-47A4-8AFB-710C71BD67EC:01}




ちょっとブレちゃいましたが、ブラックタンの子がお母さんのクッキーちゃん



レッドの子が娘のミルキーちゃん



そして、息子のリッキー君


{EAF1618E-E4B3-4983-8B0C-A596835B4F7E:01}



どうしても上を向いてくれなかったので、下から失礼してパシャリ






仲良し親子です


以前、シャンプー待ちの間にオヤツをあげたのがクセになってしまい、カスガにくるとオヤツを催促


イヤなシャンプーも、オヤツをもらえる喜びがあれば少しはマシに思えるかな~


今日もオヤツをあげましたが、ミルキーちゃん、お母さんのクッキーちゃんのを横取り

ほとんど1人でたいらげてしまいました 


横で切ない目をするクッキーちゃん・・・


犬の世界でもお母さんは子供に弱いのですね



みんな、今日はお疲れ様
ゆっくり眠ってね~




AD