芋をめぐって・・・

テーマ:
ベビーゲートが設置してある台所に侵入し、扉が閉まってしまった為に出られなくなったぽんずさん


{1B244D6B-9C75-4B26-A162-B2C4C367ED6B:01}












必死で出ようとしてるところが変な顔だったので激写





コッカーの顔ってすごく皮が伸びるので変顔になりやすいんですよねー




私が食べていた焼き芋が欲しかったらしく、大鳴きしだしたので出してあげました







情けない男・・・





焼き芋といえば先日、びっくりする事が起きました













なんと!!













焼き芋に顔を近づけてきたまろを焼き芋と勘違い













あくびがまろの顔をハグハグとかじってるーー(((( ;°Д°))))!!










うん。










似てるかもしれないよはてなマークはてなマーク







まろ、顔が黒っぽくて長いしねはてなマーク








けどね、あくびさん・・・











それ、












芋じゃなくて、じぃさんです









止めてあげてーっ!!







夜中に暗闇を爆走したり、閉まっていた引き出しを開けると寝ていたり、明け方に寝ている私の顔にそっとまたがってみたり唇を引っ張ってみたり・・・






あくびさんの奇行は止まりません






{86AADAE6-FDC1-4A8E-9A66-057F95E3CF78:01}
































AD