一安心しました・・・

テーマ:
可愛い3兄妹が来てくれました
(血のつながりはありませんが)
 
 
 
 
 
 
ルーク君
 
 
カスガのトンボちゃんの本当の兄弟です
 
ほんと、ソックリ!!
 
 
 
ちょっとルーク君の方が華奢かな
 
 
 
 
 
 
 
リンちゃん
 
 
外では元気っ子ですが、トリミングはとってもお利口さんです
 
 
蝶ネクタイ、めっちゃ似合ってるー
 
 
 
 
 
クレアちゃん
 
 
 
とってもおっとりな女の子です
 
 
 
 
今回のトリミングで乳腺腫瘍が見つかってしまったクレアちゃん
 
 
 
少し不安な形と色だったので、獣医さんに行ってもらいました
 
 
 
結果は悪性の腫瘍だったそうで・・・
 
 
 
けれど、早期発見のおかげで転移もなくクレアちゃんも元気にしているとご報告頂きました
 
 
 
腫瘍が見つかったことは良くないことですが、クレアちゃんが元気でいてくれて何よりでした
 
 
 
こういう時、トリマーをしていて良かったと心から思います。
 
 
 
「綺麗になった」と喜んでいただける事ももちろん嬉しいのですが、飼い主さんが気付かないワンちゃんの小さな異変を発見し、健康に繋げていく
 
 
 
ワンちゃんを綺麗にするだけの仕事ではないと思います。
 
 
 
 
何はともあれ、クレアちゃん、本当に良かった
 
 
また変わらず元気な姿でルーク君、リンちゃんと遊びに来てね
 
 
 
 
AD