チョコちゃん、ミツちゃん

テーマ:
今日はチョコちゃんとミツちゃんがシャンプーに来てくれましたぽんのゆるやかブログ-image00.gif
 
 
 
お姉ちゃんのチョコちゃんぽんのゆるやかブログ-image01.gif
 
 
 
ぽんのゆるやかブログ-image02.jpg
 
 
 
 
んー
 
 
 
 
・・・誰かに似てるなーと思って、カスガさんに聞いてみると
 
 
 
 
 
 
やっぱりぽんのゆるやかブログ-image03.gif
 
 
 
 
以前、ブログに出てくれたことのある「うるるちゃん」の娘ちゃんだそうでーぽんのゆるやかブログ-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の目も肥えてきたもんですぽんのゆるやかブログ-image05.gif
 
 
 
 
 
 
妹のミツちゃんは最近チョコちゃんの家族になった新入りさんですが、お店では仲良くしている様子ぽんのゆるやかブログ-image06.gif
 
 
 
ぽんのゆるやかブログ-image07.jpg
 
 
 
 
 
可愛いーーっぽんのゆるやかブログ-image03.gif
 
 
 
 
さすが末っ子、おねだり顔が上手っぽんのゆるやかブログ-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬は元来、群れで生活する動物なので多頭飼いの方がいいんですぽんのゆるやかブログ-image08.gif
 
 
 
仲間がいる安心感もあり、生活にもハリがでますぽんのゆるやかブログ-image01.gif
 
 
 
 
チョコちゃんも、可愛い妹が出来て良かったねぽんのゆるやかブログ-image08.gif
 
 
 
また可愛い2人に会える日が楽しみだよーぽんのゆるやかブログ-image09.gif
AD