*お花見*

テーマ:
今日は私はお休みだったので、万博にお花見に行ってきましたぽんのブログ-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
ぽんのブログ-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
キレイぽんのブログ-image02.gif
 
 
 
 
 
 
とは言え、そこはワタクシ・・・
 
 
お花を見てたのは最初だけで、ほとんど食べ歩きしてました・・・ぽんのブログ-image03.gif
 
 
 
 
ぽんのブログ-image04.jpg
 
 
ケバブに始まり、焼きそば、ソフトクリームドッグ、苺大福、ベビーカステラ、と2時間ほどの間にあり得ないほど食べましたぽんのブログ-image05.gif
 
 
 
こんなに食べたの、久しぶりぽんのブログ-image06.gif
 
 
 
花を愛でながら、美味しい物を食べるなんて・・・
 
 
 
昔の人はなんて素敵な行事を考えてくれたんでしょうねぽんのブログ-image07.gif
 
 
 
 
 
外国ではお花見という文化はないそうで・・・
 
 
つくづく日本人で良かった、と思ってしまう単純な私ですぽんのブログ-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんのブログ-image09.jpg
 
 
 
 
 
所変わって、こちらは昨日の仕事帰りに撮った写真ぽんのブログ-image02.gif
 
 
お店の近所にお住まいの方はご存知でしょうねぽんのブログ-image10.gif
 
 
 
 
夜はライトアップされていて、とってもキレイぽんのブログ-image02.gif
 
 
思わず、ため息が出ちゃいますぽんのブログ-image11.gif
 
 
 
 
満開もあと少しで終わっちゃいますが、数日間、楽しみたいと思いますぽんのブログ-image12.gif
 
 
 
AD