里親さん募集です

テーマ:
里親さんを募集しています!!


ブリーダーによって遺棄されていた160匹の内の4匹をお店の近所の獣医さんが保護してくださっています。
(残念ながら、160匹の内の数十頭は餓死などで亡くなっていたようです。)



小さめのダックスちゃん達で、とても人懐っこくて可愛い子達ですぽんのブログ-image00.gif



ぽんのブログ-image01.jpg

性別・・・メス

毛色・・・チョコ&タン・ダップル

年齢・・・推定5~6歳




ぽんのブログ-image02.jpg


性別・・・オス

毛色・・・レッド

年齢・・・推定2~3歳




ぽんのブログ-image03.jpg


性別・・・メス

毛色・・・ブラック(単色)


年齢・・・推定2~3歳



ぽんのブログ-image04.jpg


性別・・・オス

毛色・・・チョコ&タン

年齢・・・推定2~3歳





すでに獣医さんにて避妊・去勢手術済です。


痩せてはいるものの、健康診断では異常は見つかっていません。


ゴハン、貰って無かったのでしょうね・・・ぽんのブログ-image05.gif


今は元気いっぱい、獣医さんの所で看護婦さんの後ろに付いて走り回っているらしいです(^v^)



栄養状態が悪かった為、少し貧毛気味だったのですが今は少しずつ生えてきているようです。








今まで辛い思いをしてきた子達です。


今度こそ絶対に、絶対に、幸せになって欲しい為、里親希望者様とは少しお話をさせていただきたいと思っております。


「幸せにしてあげるよ」と言う方がおられましたら下記まで、ご連絡お願い致します。


ペットハウス カスガ


06-6876-6606








それにしても・・・





日本の法律はなぜ、もっとちゃんと取り締まってくれないのでしょう??


人間でも、犬でも猫でも、同じ、たった一つの命です。


こんな扱いを受ける為に、辛い思いをする為に、生まれてきたんじゃないんです。


人間じゃなければ、いいの?

AD