小さな奇跡を沢山起こしてHAPPYな人生を送る

「死にたい」と思い続けてきた自分が「長生きしたい」と思える現在に至ったまでの軌跡(奇跡)。当時の私のように苦しんでいる方のお役に立てる内容を書くことを目標としています。+これから更に願望を叶えていく軌跡(奇跡)も書いていこうと思ってます。



テーマ:
熊本の方々に何かできないかとネット検索していて
この方のサイトに沢山の情報がまとめられていました
sayurice.hatenadiary.com/entry/2016/04/16/102328
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          浜田省吾さん


「Journey of a Songwriter~旅するソングライター」


15曲目


『誓い』


~感想~


「アジアの風 青空 祈り」で


かなり衝撃を受けた後に、この曲


泣くでしょ


人生のエンディングを迎えた友


「最後まで案じてた この国のゆくえ」


「そして再生の時を今ここに誓う」



感動しました。


浜省さん凄すぎ!



全体的に悲壮感のある曲がないのは


浜省さんも、現実の悲観的な部分もみながらも


明るい未来を思い描いているってことですよね?


それがオープニングの「光の糸」へ繋がるんですよね?



皆で明るい未来を目指しましょう!!


あ~感動した!


浜田 省吾さん 


ありがとうございます


Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター (期間生産限定盤)/浜田省吾

¥4,860
Amazon.co.jp

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター [ 浜田省吾 ]

¥3,240
楽天

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
          浜田省吾さん


「Journey of a Songwriter~旅するソングライター」


14曲目


『アジアの風 青空 祈り PART-3祈り』


~感想~


悲しい曲調


人の命、日本、アジア、地球の命に


明日がありますようにという祈りを感じる


そして、最後のインストルメンタル曲は


映画のエンドロールを見ているよう


この3つに分けた構成


兵士への問いかけから始まり


核問題などが歌詞に入り


新しい時代への創世記への表現があり


その繋がりで考えると


戦争や核の問題が発生すると


瞬時で、いろんな命がなくなる


そうならないように祈り・・・


そして、エンドロールの映像は、どうなっているのか?


考えさせられる


浜省さんの願い、気持ちが凄すぎる


こんな壮大な内容、メッセージを


音楽で表現されるとは浜省さんならでは


感服します。



つづく。。。

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター/浜田省吾

¥3,240
Amazon.co.jp

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター [ 浜田省吾 ]

¥3,240
楽天

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。