朝日を浴びながら、まどろむTちゃん達♪ | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

今朝は良い天気♪

2月に皆さんにお伝えしました通り、ダイアモンドヘッドモッサモサのモサ男になってきましたよ♪
IMAG2869.jpg
↓こちらは雨がたくさん降り始めた際のダイアモンドヘッドとハワイアンレインボー♪
3月3日にはまだこんなチョボチョボな生え具合だったんですよ。
IMAG2697.jpg
↓そしてハワイのキラキラする太陽を浴びながら、朝寝の2匹、コナ&Tちゃん♪
IMAG2868.jpg
(うらやますぃ。。。こんな風に平日ゆーっくり寝てみたい。。。(ボソッ))

でも今日はアロハフライデーだからね、皆様方どうぞ良い週末をお過ごしください♪

今日もさよのブログをお読み頂きどうも有難うございました
あいらぶゆ
2012年3月24日