seiranの神様/天使様.com

高知在住の形而上学?研究オタ○のツブヤキブログ(^。^)



チャネリングをベースにルーンとオラクルカード、四大元素占いでセッションを行っています。

くま整体院内 「Avers'd Free」
    
高知駅北口より徒歩約5分 駐車スペース有り
定休日 木曜日+不定休
午前中・土日祝祭日のセッションは前日までの予約をお願いしております


<お願い>
イベント出演に関しましては当日2ヶ月前までに企画書等をHP上のアドレスまでお送り下さい。
LINE フェイスブック cメール Skype でのお問い合せは当方に届きません。
詳しくはHPでご確認下さい。

テーマ:
そして、私は筋肉痛・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ども、こんにちわヾ( ´ー`)
 
今朝は何故か腕がだるいなぁ~(-""-;)と、
感じながら目が覚めました。
 
サンディングのしすぎで筋肉痛のようです(・ω・)b
二時間くらい休憩なしが良くなかったかもしれません(´・ω・`)
 
まぁ、それでも革のチップ作るときよりは、かなり楽なんですが・・・・
寄る年波には勝てませんかな、こりゃ・・・(;´▽`A``
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
IMG_20170217_162055168.jpg
桜とは違い、一度皮を剥いで仕上げています♪
IMG_20170217_162053785.jpgIMG_20170217_162052871.jpg
ちっちゃいけど
ちゃんと年輪が綺麗に見えるんですよ
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
もうね。
削ってる時にいい匂いが漂うんですよね。
椿の仲間なので、お花の匂いが・・・
ちょっとスパイシーな香りも混ざってて
うっとり・・・゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
これは、作る人にだけ味わえるご褒美かしら・・・
などと思ってしまいますww
しばらくはいい匂いも残ってるんですが
時間の経過とともになくなっていきます・・・残念w
 
こちらは販売用なので
ショップに近日アップ予定です( ´∀`)σσAvers'd Free HP
明日は最後の出店です↓
 
< イベント出店予定 >
2月19日 日曜日 四国ガス ショールームガス生活館ピポット高知 
 
それでは、また~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
夫のブログ&HPです。
まだ続いてるようです・・・( `・∀・´)ノヨロシク
 
くま整体院HP
くま院長ブログ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
IMG_20170214_155623391.jpg
昨日の夕方届きました・・・(・ω・)b
サイズは420×30mm
ポリエステルサテン生地となります。
 
IMG_20170214_155621925.jpg
表紙とお揃いの図案になってます。
生地色は綺麗なピンクですが・・・どうやっても色がうまく出ない(-""-;)
ピンクにチョコレートブラウンという、バレンタインカラー(?)
まるでカードキャ●ターさ●らに出てきそうな、乙女チックカラーです・・・・(^_^;) 
詳しい内容などは↓でお確かめください。
販売はHP上のショップになります。
あ、整体院でも販売してます。(5枚限定ですが)
 
本、クロス両方とも、くま整体院に見本あります。
 
それと、最初だけ書籍を何冊か取り寄せますので
お店の方まで取りに来ていただける方のみ
予約注文ができます。
☆追加加筆↓・・・・・・
店舗で書籍(予約注文↑)とルーンクロスの両方をご購入の場合は
500円お値引きさせていただきます( ´艸`)
インターネットでl両方注文すると4500円(送料がありますので)
店舗購入で    〃       3500円となります(・ω・)b
ちょっとお得・・・かなぁ?という程度ですが・・・(; ̄ェ ̄)
・・・・・・・ここまでが加筆文です。・・・・・・
注文予定は5冊程度の予定でので(´・ω・`)
注文される方は、お早目に整体院までご連絡くださいm(_ _ )m
(090 2822 1332 又はくま整体院のメールへ)
アメブロのメッセージ機能ではお受けできません
 
日曜日のイベントに見本は持っていくつもりです。
ご覧になられる方はおいでくださいm(_ _ )m
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
実は、届いたときは、どーすんのこれ?という感じでした。
ピンクの周りは
真っ白い色の断ち切りの状態(゜Д゜;≡;゜д゜)
実は、クロスの方は全部夫に任せていましたので∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
(デザインチェックだけはしてたんですが・・・)
仕上がりの状態がどんなんで届くのか知らなかったのですw
驚きましたオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 
で、結局周りを縫っていただくことになりました。
プロに。
しかも世界的キルト作家に・・・(°Д°;≡°Д°;)・・・
 
実は夫の実母に頼みこんで仕上げていただきました(;´▽`A``
(こんな難しい生地、私にゃ無理よ~)
ますます頭が上がりません・・・・(><;)ひぇぇ
 
夫の母↓です~ヾ( ´ー`)
 

夫のブログ&HPです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( `・∀・´)ノヨロシク

くま整体院HP
くま院長ブログ

 

それではまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

PIPOT高知へ来られる方、一応お気を付け下さい。

一部、交通規制あるそうです
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、如何お過ごしでしょうかm(_ _ )m
私は本格的に風邪?のようで、
遅くまでぐーたら寝てました(´・ω・`)
それでもスッキリしなーい(`;ω;´)
 
旦那以下、息子、娘じつに適当に過ごしていたようで
たくましさを感じる今日このごろ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
もうそろそろ母を卒業できるんじゃないかとちょっぴり期待・・・|д・)チラッ
甘いかも・・・(+_+)・・・
部屋がグダグダだった・・・・。(;°皿°)
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
さて、ルーンのガイドブックの製品版の見本届きました。
しばらくは整体院の方にあると思いますので
ご覧になりたい方は、
直接店舗の方においで頂ければお見せできますm(_ _ )m
 
 
IMG_20170212_170841040.jpg]
真っ赤な表紙ですA5サイズモノクロ全136ページ
ガイドブック=教科書
と思ってくださいね(・ω・)b
表紙はくまごろうが泣きながらデザインしましたW
(占い方法2種追加有り)
販売はHPにて
Avers'd Free HP(`・ω・´)ゞ
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
前回のガイドブックの内容に加え、
ご要望の多かった、時期についての占い方法と
ルーンキャスティング法
ルーンマジック
などを盛り込みました( ´艸`)
8つの項目ごとに分けた解釈例も載せています|д・)
またルーン一つ一つについて
捉え方のヒントとなる文章を付け加えています(`・ω・´)ゞ
 
これでルーンの使い方がもっと広まればいいなぁ
とか、考えています・・・(*´ω`*)
 
マットの方はもう少し、現品が届くのが遅くなりそうなので
両方ご覧になりたい方はもう少しお待ちください。
今週中には届く予定ですヽ(;´ω`)ノ
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
マットが出来たので、次は
四大元素占いの方に取り掛かり始めています。
これ、自分で言うのもなんですが
めっちゃ的中率高い占いなんですよね・・・(((*ノд`*)
 
でもマジで「オリジナル」になるので
ハンドブックがどうしても必要なのです(・ω・)b
で、この占いは、オリジナルマットが必需品になります(; ̄ェ ̄)
 
つまり、今回の書籍に載せたルーン占いと
四大元素占いは、
同じマットで、できるものになっているです(・ω・)b
(もちろん前回のルーン占いガイドブックにも対応しています!)
 
また、出来上がり次第ブログでお知らせしますm(_ _ )m
 
もうちょっと期間をおいて、講習会も予定してます(灬ºωº灬)
そっちもブログでお知らせできるといいなぁ・・・(((*ノд`*)
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
でも、本作るよりチップ作るほうが好きというね・・・(; ̄ェ ̄)
 
IMG_20170210_145411439.jpg
四元素たちも山茶花で作ってます(〃∇〃)
かわいいんだよ、これがまた。
ルーンも山茶花で作る予定です。
(`・ω・´)ゞ
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
< イベント出店予定 >
2月19日 日曜日 四国ガス ショールームガス生活館ピポット高知 
(出店はこの日が最終となります)

この日、ピポット近くまでマラソンコースで通行止めになるのは、電車通りだけのようです。
裏の道は通れるらしいとのことです(-^□^-)
よければおいで下さい( ´艸`)


< イベント出演 予定 2017年 >
2月26日日曜日 姫会 10:00~ 詳しくは  kamuy09046631396迄

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:


夫のブログ&HPです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( `・∀・´)ノヨロシク

くま整体院HP
くま院長ブログ

 

それではまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
こんばんわ~(´・ω・`)
なんと高知県地方雪が降っております・・・
いやね、朝のラジオニュースで
雪注意報とか言ってましたけど
まさか、降るとは思いませんでしたよ。
昨日、若干ですが熱が出てまして。
怪しいと思ったんですけど・・・・
まさかぁ・・・・降ってるじゃん(`;ω;´)
(昔から雪が降る前日に熱が出るのです・・・・(´・ω・`))
熱は、微熱で終わりましたが・・・|д・)
久々に雪を見ました・・・
夕方おいでていたお客さまに、ちょっと前から降ってましたよ~
と云われて初めて気がついたというねw
(しかも帰る間際に教えて頂いたという・・・・)
寒いわけよね・・・・(; ̄ェ ̄)
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
ルーンのガイドブック改訂版ですが
おかげさまで無事仕上がりました(≡^∇^≡)
満月までに仕上がって良かったです( ̄▽ ̄)
 
HP上のショップに掲載しております。
良ければお買い求め下さいm(_ _ )m
PDFファイル形式のダウンロード販売と書籍の二種類があります。
お好きな方をお選び下さい。
残念ながら金額は両方、同金額になりました。
申し訳ないです!(´Д`;)
手数料が・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ・・・・
 
書籍は、インターネット上で注文すると
印刷所から直送されるという
画期的(ノ゚ο゚)ノな手段を取ります(  ゚ ▽ ゚ ;)
すごいですね~、昔じゃ考えられないシステムです。
びっくりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)が、
在庫を置く余裕が今のところありませんので・・・(+_+)
ありがたいシステムですヽ(;´ω`)ノ
 
 
あと、ショップでリーディングマットを販売する予定です。
これは、私のオリジナルデザインで、
占いの仕事で使っているものに手を加えて
使い易くした仕様のものです。
(羊革ではありません布です・・・(・ω・)b)
 
このマット一つで「ルーンガイド」に掲載した占いは
全て無理なくできるように、デザインされています。
マットの説明書に掲載している専用の占い方法もあります。
 
また、販売開始にお知らせをさせていただきますm(_ _ )m
その節はよろしくお願いします( ´艸`)
金額は未定です。
限定生産、近日入荷の予定です(`・ω・´)ゞ
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
お客さまから「差し入れ」を連日していただき、
ホントありがたいです(〃∇〃)
これは一昨日ですが・・・
Mさん、ありがとう御座います(*´ω`*)
四万十のりも美味しかったよ~写真ないけど・・・・!(´Д`;)
IMG_20170209_013920662.jpg
 
今日は今日でバレンタインのチョコレートなど
頂いてしまいました(灬ºωº灬)
(くま院長が、ですが)
パンも美味しかったです。
 
ソッコー食べて写真が無いですが・・・・(((*ノд`*)
Tさん、ありがとうございますm(_ _ )m
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
今は、倉庫に使ってるブログの資料の見直しとか、
天然木の削り出しとかやっております。
天然木は今回、山茶花を使っています。
すごくいい匂いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:癒される・・・
また、写真をアップしたいと思ってます♪
 
トネリコと桜はなかなか手にはいりませんが、
山茶花は、しばらくありますので、
ルーンチップも作れそうです( ´艸`)
 
ショップの写真は桜ですので、あの値段ですが(高いよねっ?!)
山茶花はもっとお安くできると思います。
 
それでは、皆様、風邪などお召にならないようヽ(;´ω`)ノ
ご自愛下さいね~(灬ºωº灬)・・・また~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
 
 
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ、イ、イベントです☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
< イベント出店予定 >

2月19日 日曜日 四国ガス ショールームガス生活館ピポット高知 

イベント出店はピポットで最終となる予定です。
(出店=ブース料金を支払って出ること)
 
実はあまりにも出店続きになると、
店舗でのセッションに比べたとき、安売りすぎる
という結論に足しました。
実際、このままイベント出店ばかりが続きますと、
店舗経営のほうが続けられなくなってしまいます。
出店はこの日が最終となります。申し訳ない!ですm(_ _ )m
 
それと、この日、なんと!!
龍馬マラソンとかぶってる上に
ピポット近くまでマラソンコースで通行止めになるらしいとか!
今日、お客さまから情報を頂きました(  ゚ ▽ ゚ ;)なんやてー!
電車でもおいでになれるとは思いますが・・・・。(;°皿°)
誤情報だといいんですけどね・・・・|д・)

 


< イベント出演 予定 2017年 >
2月26日日曜日 姫会 10:00~ 詳しくは  kamuy09046631396迄

 

(こちらは出演=お招きなので定期的に続けると思います。)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夫のブログ&HPです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( `・∀・´)ノヨロシク

くま整体院HP
くま院長ブログ
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ばんわです(´・ω・`)
寒いですねー。
 
知らないうちに冬の暗さが薄まり
春の朝の明るさが感じられるようになりましたねW
節分も立春も・・・
整体院でひたすらPCに向かっておりました!(´Д`;)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
パソコンでご覧になっている方は
ある日突然このブログが
2カラムから3カラムになり
←端のバーのところに
怪しい?目次が現れたのに
お気づきだと思います( °д°)
 
ハイ、そうです
ルーン占いガイドブックの目次です。
 
編集するたびに実は書き足されたり
書いてる内容が
変わったりしております( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
今日の夕方、最終の編集に入りましたので
今週末にはダウンロード販売に
踏み切ろうかと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)思ってます。
 
HP上のショップには
説明文と目次だけは書いてますが
写真は前のままでございます(´・ω・`)
そしてお値段は書籍用の予定金額で、
PDFもうちょっと下げる予定です。
でも、まだ未定( °д°)なの。
ベースとの兼ね合いがあるので
計算をしないと・・・・( ̄^ ̄)・・・・がんばりますW
 
入稿したというのに、まだ何か抜かりがないかと
再チェックしたら、あった~。(;°皿°)
というわけで、また印刷がのびますた(`;ω;´)あうあう・・・
 
お客さまが差し入れをしてくれて、
めっちゃ美味しいコーヒーを飲みながらやってるはずなのに・・・
気が付くとアイスコーヒーになってるの!(´Д`;)もったいね~W
 
それではまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 


< イベント出演 予定 2017年 >
2月26日日曜日 姫会 10:00~ 詳しくは  kamuy09046631396迄


< イベント出店予定 >
2月19日 日曜日 四国ガス ショールームガス生活館ピポット高知 
※出店は↑のピポットで最終となる予定です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
夫のブログ&HPです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!( `・∀・´)ノヨロシク
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。