楽しかった2日間❤️


蘭ちゃんばかり登場してますが、
ぽんたさんも一緒にきてましたよ❤️




ぽんたさんには重要な任務が😁

蘭丸君のメンタルケア❤️
お兄ちゃん大好きな蘭丸君。
起きてる時はケンカもするけど、
寝る時はお兄ちゃんにくっついて❤️



蘭丸君が競技してる間は、
車でいい子に待機しててくれました😊

蘭丸君の競技は昼前にはすべて終わるしね❤️

終わってからは、
お散歩🎶行ったり🎵







私が他の人の競技を見に行ってる間は
ふたりで仲良く待っててくれたり❤️





2日目終わってからの、
記念撮影にはなぜかぽんたさんも❤️
一番端しっこにちゃっかり入れてもらった😉





今回、お泊まりは
姉の所に泊めてもらったよ🎵
姪っ子や甥っ子に遊んでもらった🎵


子守りはちかれるよーbyぽんた、蘭丸



甥っ子にはお風呂にも入れてもらったね😆

蘭ちゃんは夕飯の準備手伝ってたよ😁
馬刺狙ってるだけ😂😂
らんまるにそれちょっとくれませんかー?


何もらったの⁉️


マッサージもしてあげてたんだね❤️
蘭ちゃんがしてもらわなきゃ✨

今回、夕方着の早朝出発だったから
ゆっくりはできなかったけどね💦
でも遊んでもらえてよかったね❤️



2日間の競技も終わり、
帰りは乗せ忘れたかと思うくらい静かで🤣
一回休憩したけど、
車が停まっても起きない💦


次の日も
ひなたぼっこで気持ち良さそうに寝てる❤️
蘭ちゃん、シュワッチ✨


そうそう、
蘭ちゃん大好きなヤツは
ずーっと蘭丸君を探してたんだって😁

らんまる?どこいっとったんやー?

蘭ちゃん帰ってきてからは、
ずーっと側にいてお話してたよ❤️
遅い時間なのに、起きて待ってたんだよね😆

今度はきいろさんも連れて行かなきゃね✨


今回、
一人での長距離運転、
初めての競技会。
結構疲れたけど、
それ以上に楽しかった😊

またすぐに行きたいけど・・・
がまんして練習に励みます‼️


応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m