はれ ときどき あらし

2011.5.25生まれの黒パグ ぽんた 。2014.2.16生まれの蘭丸。。 インコの しろさん と きいろさん
  二匹と二羽 そして人間二人
そんな 家族の日々のできごとを 気ままに ゆる~く 
綴っていきますので たまに 寄って見てってくださ~い。。


テーマ:



行ってきました!! 




広島の夏のお祭り とうかさん。。




別名 ゆかた祭り音譜




なので・・・先日 9689で購入した ゆかたを着せましたよ~!!


ちょっと わかりにくいかな。。


はれ ときどき あらし




本当は 夜に行きたかったのですが・・・


人が多いだろうということで、昼間に行きました。。


昼でも人は多かったけど・・・(^▽^;)



夜は 大通りがホコテンになるんですよ~。。




なにか くじみたいなのがありましたよ。。


はれ ときどき あらし





今日は曇でいつもよりは涼しいけど・・・


首には ひえひえバンダナしても・・・


やっぱり ぽんたさんには・・・暑い・・・よね~A=´、`=)ゞ


ゆかた まで 着せられて・・・

  (着せたのは 私ですが・・・(笑; )


はれ ときどき あらし




はれ ときどき あらし




このあと 屋台が並んでいる通りを歩いたのですが、


人は多いし・・・おいしい匂いはするし・・・


危険だと判断し、抱っこへ。 お 重たい・・・(x_x;)




途中から 旦那さまに 交代。。




お面を買ってあげようと思ったのですが・・・


値段が出てなくて・・・


まぁ300~500円くらいじゃない??って聞いてみると・・・






『 1000円 です!! 』







 !? 



せ・・・せんえんΣ(゚д゚;) って・・・


お面に1000円はだせない・・・


結構するもんですね~(笑;






結局 何も買わず・・・ただ 暑い中 歩いただけ(笑)







実は 屋台を歩いてる途中に ハプニングが・・・



まだ 抱っこする前のこと




信号待ち中 ぽんたさん 急に構えた・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そ その構えは・・・・





う ぅ ぅ ~ ん ~ (((( °Д°))))






新聞紙を構える間もなく、しかも 少し やおい し・・・



人は いっぱいいるし・・・(゚ー゚;


かなり 焦りました・・・ なんでこんな所でするんだ~(°Д°;≡°Д°;)



すばやく ビニール袋でつまんで 何事もなかったかのように 歩きだしました(笑;





いろいろと 疲れた とうかさんでした。。




でも 一番疲れたのは ぽんたさん  かな・・・(;´▽`A``




はれ ときどき あらし






帰りに ペットOKのカフェへ !!


その様子は またアップしますね~(^^)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆきだるまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。