はじめまして

テーマ:

みなさん、はじめまして。seiと申します。

今日からブログをはじめることにしました。

これを機にフリーの作曲家として新たな気持ちでスタートをきれたらなと思っています。

 

僕には夢があります。

それは自分が制作に関わった曲が世に「認知」されること。

 

ドラマの挿入歌、美容室にかかるBGM、テレビCMなどなど、自分が制作に関わった曲が世に流れていたら嬉しい気持ちになるだろうなと思ったのがきっかけでその夢を叶えるために作曲家を目指そうと思ったわけです。

 

もともと音楽専門卒なこともあり、これまでも音楽自体は生活の一部ではありましたが、本格的な音楽活動に踏み切るまで至りませんでした。

しかし今年に入り、そうした気持ちが芽生え、その夢を追おうと決心しました。

時には支えられながらも、その夢を叶えるまでの軌跡をこのブログでお見せできる日が来ることを願い、これから頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。

 

AD