周南ポンキー

シンプル生活 ときどきワンコ たまにヨガ
子宮美人(月経血コントロール)ヨガ実践中!


テーマ:

私の実家一同(弟以外)でランチしてきましたー
母の日と父の日をかねたお祝いです🍴

下松市の大城でバイキング。
残業ながら、料理の写真はなし。

大城は、新しくてキレイ。
天気も良くて景色見晴らしも最高でした✨



大好きな姪甥にも会えて幸せ💕

やっち(甥・小5)が
「バイキングの元とらんにゃー」と。

チラッと見てたら、
味噌汁、温泉卵、ハム、ソフトクリーム、チョコタルト ぐらいしか食べてなかった😅

元どころか、いいお客さんじゃん(笑)


私と妹は、数種類ある中から全く同じデザートをチョイス。
顔も性格も似てないと思ってたけど、
やっぱり姉妹だなーと。
ちょっぴり嬉しい姉です😄

ついで?!に父も品数減っただけで、
内容は私たち姉妹と同じ。
やっぱり親子だなーと。
めちゃくちゃ嬉しい娘です😄


家族だから当たり前なのかもしれないけれど。
年々、愛する気持ちが増してきます。
その気持ちを言葉や行動で表そう!と
改めて思えた楽しい時間でした❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨガの後、行ってきました。
一人ランチです。





お隣が食堂リズムさん。
どっちにしようかな~とうろうろしてたら、
店員さんが声をかけてくださって。
今回は、シミズガレージさんに決定!

本当にタイミング良くて。
一人ランチの私にも優しくて(笑)


ランチは、一種類のみ。
プレートランチ 1300円。





あと、スープ&デザート&ドリンク付。

はっきり言って…美味しいです🍴
私好みな味✨
量もピッタリ。本当にピッタリ。

注 : 私は、女子量では満足できません。
ラーメンなら、ラーメン&チャーハン&ぎょうざセットが適量です(笑)

カウンターがあるので、
一人ランチもオススメです。

絶対、また行くぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月から、ヨガ(アーサナ)再開しました。
なんだかんだ約1年ぶり。

ずっと「やりたいな~」と思いながら、
心も体も動かず。
一日中座ってて気付いたら夕方😵
なんて日を繰り返してました。


こたつを片付けてから
急にヤル気がわいてきて(笑)
只今、ヨガ熱沸騰中🔥
何がきっかけになるかわからないものですねー





今は、
自宅で《子宮美人ヨガ》を毎日。

しばらくは、TTや養成講座じゃなくて
いろんな先生のレッスンを受けまくろうと考えてます。
楽しみ💕


ちなみに今日は、周南文化会館でレッスン。
可愛くって一生懸命な先生。
(先生のOKいただいら、ブログでも紹介しますね✨)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。