エンターテイメントユニット
ポンコツコンピューター☆のブログ『ポンコツさがし』を
メンバーの関森絵美が個人ブログとして続けております。

舞台女優 関森絵美
舞台出演、カフェ公演、企画LIVEなどを行っている。
モットーは「想いを込める」
特技はオリジナル曲「躍り」に合わせて踊る
「オモコメ体操」で人を巻き込むこと。
オモコメ体操を世界中の人たちと踊ることが夢。
お問い合わせはこちらまでお願いします。
→emisekimo@gmail.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 23:42:22

6/28°汗をかく

テーマ:徒然なるままに
朝ミュの朝稽古
梅雨のジメジメを感じてた朝だったけど
みんなでラジオ体操をやったら
身体があたたまって汗かいて
身体が起きた!
共通認識があるってすごいなぁ!ラジオ体操!



7/1へ向けて
ブラッシュアップ
梅雨を感じるこのごろの時期にぴったり
いろいろなことをふっ飛ばしてくれる
そんなエネルギーを感じて頂けたらな♪
{BFAE33AA-6AAC-4DB6-8537-58F483BDD93C}






夜はwaqu:irazの稽古へ!
稽古前、久々に空の写真を撮った
ええ雲だったわぁ。

今日はここでも大汗をかいた
まるで獣のような汗を
人様には迷惑をかけるが、、笑
そのあとはとてもすっきりする
汗をかくって、とても大事よね
とくにジメジメする時期だからな
いらんものは溜めていかぬよう。




全体像が、ふわっと見えてきたりした
ふむふむ
40分間、かなりおもしろいたたかいになる。
心して7月へ向けて
エネルギーをぶつけていく。
{632A96BF-8BC4-4FFC-9A1E-DB5343635BD4}

{D925892D-105E-4604-AF47-26166DE50ED2}









今週末です!!

☞朝劇下北沢 「いつものいつか」
作:福永マリカ  演出:原将明

7月2日(日)公演!!
出演:渡辺コウジ、宮原将護、関森絵美、山岡竜弘

ゲスト 津田幹土さん
アフターJOY 関森絵美 

場所:下北沢 VIZZ CAFÉ 
(世田谷区北沢2-23-12)
AM9:00〜
朝食ドリンク付 3000円

予約受付中!!
→https://www.quartet-online.net/ticket/itsuitsu?m=0fcgfaa


{5F636F50-D731-4D90-963A-816802619533}





関森絵美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-28 08:33:31

6/27°そんなまさか

テーマ:徒然なるままに
さ!お蕎麦を食べるぞと
朝スーパーで麺つゆを購入して
ウキウキとお湯を沸かして
さ!茹でましょうとおもった時に
そういえば前日に全てを平らげて袋を捨てていた、という事をその瞬間に思い出し
そうよ、
ザルの殺菌の為にお湯を沸かしたのよと
自分に言い聞かせ
ものすごい速さでお湯をザルに流した。
蕎麦を茹でようとして蕎麦が無かった時って
こんな気持ちになるのねと思った昼食時。








朝、久々にゆったりできて
部屋の整頓を
物が増えすぎているなぁ〜
洗濯物を干す!
雨降らず乾きました、良かった!







waqu:irazの稽古へ!!
新たなシーンを立ち上げて
あっという間に夜だった。
時間が経つのがはやいことはやいこと

いまを踏ん張り
梅雨の時期を、この気圧を踏ん張り
みんなでおもしろいところへゆくのだ。
それだけ!!









予約開始されました!!

☞朝劇下北沢 「いつものいつか」
作:福永マリカ  演出:原将明

7月2日(日)公演!!

出演:渡辺コウジ、宮原将護、関森絵美、山岡竜弘

ゲスト 津田幹土さん
アフターJOY 関森絵美 

場所:下北沢 VIZZ CAFÉ 
(世田谷区北沢2-23-12)
AM9:00〜
朝食ドリンク付 3000円

※スケジュールの発表細かくなっており申し訳ございません。ご了承下さいませ。
出演者は変更になる可能性がございます。

予約受付中!!
→https://www.quartet-online.net/ticket/itsuitsu?m=0fcgfaa




{5BE5B91F-7BE7-4B2D-B3D3-C66406A3404E}



関森絵美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-27 10:00:34

6/26°リズム

テーマ:徒然なるままに
いろんな場面で
リズムってのはあるな


体内リズム
気にいるリズム
居心地の良いリズム
気になるリズム
流れにのるリズム


気持ちの良いリズムが流れてる瞬間は
なるべくそのまま流れるままに
時には踏みはずしながら
あーやっぱりこうだったって思えばいい




朝からものすっごいゲリラ豪雨に打たれながら
走った
もうビニール傘さんをこれ以上増やすわけにはいかぬ!買ってたまるか!と
走り続けた
結果帰りは雨、大丈夫でした
走り出したくなる気持ちって、こういうのよね
{675A2781-24DC-4EC3-9665-BB763937C96D}









朝劇下北沢、次回公演7/2のゲストさんが
決定いたしました!!

津田幹土さん

楽しみな朝へ☀︎

☞朝劇下北沢 「いつものいつか」
作:福永マリカ  演出:原将明

7月2日(日)公演!!
出演:渡辺コウジ、宮原将護、関森絵美、山岡竜弘

🌟ゲスト 津田幹土さん

場所:下北沢 VIZZ CAFÉ 
(世田谷区北沢2-23-12)
AM9:00〜
朝食ドリンク付 3000円

※スケジュールの発表細かくなっており申し訳ございません。ご了承下さいませ。
出演者は変更になる可能性がございます。

★6/27(火)22時〜予約開始です!!
→https://www.quartet-online.net/ticket/itsuitsu?m=0fcgfaa




朝劇とは!こちらをどうぞ
☞https://asageki-shimo.jimdo.com/%E6%9C%9D%E5%8A%87%E3%81%A8%E3%81%AF/‬





ゲスト祁答院雄貴さんと
mochicoさんと!
{A421A4C7-2C19-4985-976E-AFF921D7682E}




ゲスト祁答院雄貴さんと
おとなり さんと!

{E4D0621D-BE1B-418F-A0C3-BDB090B672EB}



ゲスト今村裕次郎さんと!

{14DE142F-FEC6-44DD-AACF-DE1AF9CC05E9}




ゲスト西田薫子さんと!
{1503513D-7EC2-4860-B80C-C9F0D2D60065}




ゲスト重友健治さんと!

{FD2BDAC4-5AF5-46A1-BA58-5DC9EFD108F1}




ゲスト服部喜照さんと!
{93E305E8-814E-4943-BE4C-5A61A9F6C107}




あー、たくさんの人と出逢えているのだなぁ
感謝感謝です
ありがとうございます。



関森絵美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。