それでも恋するニューヨーク。

テーマ:
 
 
 
こんにちはぽんこちゅ、により。-o0020002010547266323.gif
 
 
朝から岩盤ヨガに行き、
(激しく貧血おこしてリタイア
したのは内緒)
 
その後、お目当てのWIRED CAFEで
ランチしてきましたーぽんこちゅ、により。-o0020002011227505975.gifぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-2013-04-03_15.53.12.jpg
 
 
生姜焼きととろろの丼的なぽんこちゅ、により。-o0020002011227505975.gifぽんこちゅ、により。-5.gif
 
 
 
 
行きたいなー、行きたいなー、と
思ってたけど、実は
WIRED CAFE初めてだったわたし。
 
 
 
iPadが置いてある事にびっくりしたー
(☆。☆)!!!
 
 
 
これぞ文明の利器!!!!
 
 
 
 
ちゃっかり『渋谷 ワークショップ』
とか検索してましたぽんこちゅ、により。-o0020002011944673373.gif
 
 
 
ぐるなびのクーポン見つけたから、
デザートのアイスがサービスで
頂けましたー(o゜▽゜)oぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
ぽんこちゅ、により。-2013-04-03_16.04.38.jpg
 
 
うまうまぽんこちゅ、により。-1772.gif
 
 
 
なんで私がWIRED CAFEに
行きたかったかっていうと、
お目当てはこれ!
 
 
 
どん!!!
 
 
 

(画像はお借りしました)


 
 
 
 
4/1~20日まで行われている
大谷一生さんと、村上萌さんの
『それでも恋するニューヨーク』展
が見たかったのー(≧▽≦)ぽんこちゅ、により。-5.gif
 
 
雨なのにも関わらず、お昼時で
混んでたから、ビビりなあたしは
ちょこまかできなかったけど‥ぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
 
イベントのTシャツ、IZAケース、
萌さんのサイン、一生さんのペイント‥
 
 
色々見れましたぽんこちゅ、により。-1a54b12fb50a054a5aa55c7bfca654e8.gif
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-PhotoGrid_1364973809022.jpg
 
 
 
 
IZAケース欲しかったけど、
ちょっと私には高いぽんこちゅ、により。-1e12457f462f9aa238c9b2c3e40e6bd7.gif
 
 
 
でもでも、充分楽しめましたぽんこちゅ、により。-3321.gif
 
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-330.gif
 
 
 
 
 
ライフスタイルプロデューサーの
村上萌さんを知ったきっかけは
実はブロ友(と私が勝手に思ってる)
ひーすちゃんが、自身のブログで
はあちゅうさん(伊藤春香さん)
の本を紹介していたのがきっかけ。
 
 
 
ひーすちゃんのブログを見て、
はあちゅうさんの本を読み、

 
はあちゅうさんのブログ読者になり、
『ちゅうもえサロン』という
存在を知り、村上萌さんも知る。
 

村上萌さんのブログも読んで、
そんな最中、ちゅうもえサロンの
追加募集を抽選で行うと知り、
応募。
 
 
 
 
流れに乗って当選。
 
ちゅうもえサロン入り。
 
 
 
 
 
という事がこの3月~4月に
あったのですぽんこちゅ、により。-o0020002011944673373.gif
 
 
まだイベントには参加した事ないけど、
サロンのみんなのグループの
Facebook書き込みを見てると、
みんなキラキラしてるなーって思って
モチベーションが少し上がったのぽんこちゅ、により。-o0014001011943763901.gif
 
 
 
この機会をくれたひーすちゃんに
感謝だなぁぽんこちゅ、により。-5.gif(*´▽`*)
 
 
 
ほんと、文明の利器。すごいな!
 
 
 
ぽんこちゅ、により。-t01340026_0134002611967600966.gif
AD

コメント(1)