忙しかった休日の一日

テーマ:

こんばんは。Cielです。

 

あと数日で新年度を迎えますが、いかがお過ごしですか。

 

桜が花開かせようと思っていて、この数日は躊躇するほどの寒の戻りがやってきています。

私も先週は風邪?発熱で一日ダウンしておりました。

 

気合で一日で復帰しましたが

スケジュールは待っていてはくれません。

 

貴重な平日の今日は 早朝から指輪を1本仕上げてから自宅を出なければなりませんでした。

 

午前中にデザインしたパーツをキャスト出しから受け取りに出かけ、必要な材料を揃え、

 

午後にはファッションジャーナリストによる服飾関係のトレンドセミナーを受講し感想を書きました。

 

かなりハードなスケジュール。

 

それで夜のピアス制作の打ち合わせは先送りにすることに合意を得てヘアサロンも行きたいけど諦めました。

 

体調が今一つなので。

 

そして地下鉄に乗ろうとしたら 

 

本の出版のあとがきの依頼の催促が来て・・・

 

慌てて ホームのベンチで綴り出しました。

 

〆切は明日だって。そんなの聞いていない・・・っす。

 

親しい方が今度本を出版します。平たい表現ですがスゴイ!です。

 

明日は別件の仕事で書く暇ない。。。です。

 

書いてすぐさまラインで文書を送り 添削はそちらでよろしくと一言添えました。

 

 

帰宅して 本日骨折手術の友人にメールを送り、トレンドセミナーの要点をまとめました。

 

朝から幾つもの事をやった上、頭を使って疲れた~。

 

ちょいと休憩、ホッ。

 

Wカップサッカー予選 タイ×日本 がやっています。

 

ただ、試合って見入ってしまうと 案外疲れてしまうのですよ。。。だから音声を消しました^^

 

相当 疲れているみたいです。

 

 

 

AD