ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。


テーマ:
はい、 "彼ら"は知っていたのです。


順を追って説明しましょう。まず、 "彼ら"とは今でも安倍支持を続けるチャンネル桜の水島社長や上念・倉山氏その他保守評論家、及び一部ブロガー達のことです。リフレ派も含まれます。 "彼ら"は安倍総理がTPP交渉に参加しても、構造改革を推進しても、消費税増税しても、外国人労働者の流入を推進しても、何をやっても全くブレることなく安倍支持です。このことから私は"彼ら"の正体を安倍総理と同じ過激なグローバリストと考えます。"彼ら"は保守を装って今まで我々を騙していました。さて、第一の疑問です。



●何故、"彼ら"は選挙前から安倍支持を打ち出せたのか?
安倍総理と言えばアンチグローバリズムの保守政治家だと思われていました。言わば彼らの敵のはずです。それが何故?答えはこれです。

安倍晋三「はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。」
http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html

2012年2月25日放送の『ウェークアップ』という番組の中で、TPPにも参加表明していました。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1533200/1545385/87147972

消費税増税にも元々賛成していました。
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A35004001001


TPP推進と言うことは当然、外国人労働者の流入に反対なわけありません。"彼ら"は選挙前から安倍晋三が過激なグローバリストだと知っていたのです。だから熱烈に支持をしていたし、今でも、し続けているのです。こう考えると凄くしっくりきます。 "彼ら"が本当に保守で未だに安倍総理に騙されていると考えるのは正直無理があります。 "彼ら"もまた過激なグローバリストなのです。 しかし、ここで第二の疑問に出くわします。



●何故、"彼ら"は三橋、中野、藤井氏達をも支持していたのか?
この3人はやはり反グローバリズムの急先鋒です。言わば"彼ら"グローバリストの敵です。そんな三橋氏らを何故支持したのでしょう?将来敵になることぐらい分かるでしょうに。3人の名前を利用して保守を偽装したとする説もあるかもしれませんが、それはおかしいのです。名前を利用するならもっと有名人を使えばよくないですか?むしろ "彼ら"は無名だった中野、藤井氏達をも応援して育てています。今から考えるとおかしくないですか?

ですが、この3人が実はグローバリストだと考えると全て辻褄が合ってくるのです。三橋、中野、藤井氏達が支持した政治家は安倍晋三を始め、麻生、赤池、田母神と全員TPP推進、消費税増税、構造改革推進、移民推進のグローバリストです。一糸乱れぬ動きです。私が三橋、中野、藤井氏達がグローバリストだと考える理由は選挙にまつわる奇妙な行動です。三橋、中野氏は赤池氏を反グローバリズムの愛国保守として選挙で投票を呼びかけました。しかし、赤池氏はこんな政治家です。

赤池まさあき
http://sp.mainichi.jp/m/f/elc/2013saninsen/meikan.html?mid=C01001001001&inb=mof
TPP推進、消費税増税、構造改革推進です。

ちなみに安倍晋三
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A35004001001
消費税増税、TPPは無回答ですが、ウェークアップで参加と言っています。

麻生太郎
http://senkyo.mainichi.jp/46shu/kaihyo_area_meikan.html?mid=A40008001001
消費税増税、米等がまもれればTPP推進です。

また、藤井氏も都知事選で田母神氏の東京強靭化を絶賛し、事実上田母神氏を支持しています。田母神氏は安倍晋三の嫡流で考えも近いと公言する保守を偽装したグローバリストです。



三橋、中野、藤井氏はいつもは反グローバリズムの急先鋒を装います。ですが選挙になるたびに過激なグローバリスト政治家を応援してきた実績があります。これ、偶然なんですか?三橋氏らもまた保守を偽装した過激なグローバリストと考えたらしっくりきませんか?彼らはいつもは反グローバリズムを装いガス抜きをします。しかし、 ここぞと言うときにグローバリズムの方向に世論をひっぱっていくのです。だから "彼ら"は三橋、中野、藤井氏らを応援してきたのです。


彼らは全部知っていたのです。




さて、最後に安倍信者小咄を



安倍信者「構造改革は竹中平蔵の陰謀だ!」

安倍信者「TPP交渉参加はアメリカの陰謀だ!」

安倍信者「消費税増税は財務省の陰謀だ!」

安倍信者「移民推進政策は中国の陰謀だ!」

安倍信者「村上談話継承は公明党の陰謀だ!」

ポン吉「いつも陰謀に引っかかってばっかり。安倍さんって、馬鹿なの?」

安倍信者「安倍さんが馬鹿なのは韓国の陰謀だ!」

ポン吉「ダメだコリア~。」


よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ポン吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。