ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。


テーマ:



これは週刊ポストで報道されたのでご存じの方も多いでしょう。この写真は議員会館の安倍事務所で撮られたそうです。安倍晋三氏と米共和党の大物政治家マイク・ハッカビー氏と山口組金庫番の韓国人男性(名前が読めず)との写真です。

「有名人だから偶然撮影されたものだろう。」という意見がありますが、偶然にしては場所や人物が凄すぎます。



という訳で今回はm9(°σ°)プギャー氏(←すいません顔文字出来ません)のリクエストに特別にお応えしました。(すいませんリクエストはありませんでした。私の早とちりでした。)


ただ m9(°σ°)プギャー氏に言いたいと思います。この記事を載せないブログは統一教会と言っていますが、果たしてそうでしょうか?



政治ブログのブロガーは世の中にもの申す人々です。普通ひねくれものですよ。書けと命令されれば嫌だ!と言うのはある意味当たり前だと思います。



また、WJFさんやまさか、右翼と呼ばないで!さんの安倍政権批判が手緩いとのことですが、私はそうは思いません。



例えば、まさか、右翼と呼ばないで!さんの
「小泉構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたい と言ってた!」という記事をお読み下さい。安倍総理はここで紹介される動画の中で次々と新自由主義発言を連発しています。安倍支持派は新自由主義政策が大っ嫌いです。なのでこれは安倍支持派にとっては安倍総理のやくざとの交際"疑惑"よりキツいことです。なぜならそれが彼らが一番信用している安倍総理による発言だからです。


私がこのブログを始めたきっかけについてお話します。私が他のブログのコメ欄に安倍総理のTPP推進の危険性を書いたところ

「それがどうしたwww」

という意見がかえって来たました。しかもそのコメ主はTPP反対派でした。私はこの事が非常にショックでした。



そこで私はこのブログを書くに当たって1つの戦略を立てました。それは安倍総理の発言を引用して説得するという方法です。彼らが一番信用する人間の発言で説得するのが一番でしょう。正直、この写真を見ても彼らの信仰心は揺るがないと思いますよ。

「それがどうしたwww」

で、終わりですよ。


そしてもう1つ m9(°σ°)プギャー氏に言いたいのは参院選まで時間がありません。今は仲間割れしている場合ではないのです。反TPPという仲間同士でチャチャをいれあっている暇があれば、一人でも多くの安倍支持派に現状の危険性を分からせる方が大事だと思います。




よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ



よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ポン吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。