Asian cafe&dining PORT(材木座) | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。



どうもー!ポンです!


久々に鎌倉ワンコレストランのご紹介~~。


3月に材木座にOPENしたばっかりの Asian cafe&dining PORT


オーシャンビュー
(↑ぐるなびより拝借)


大型ウッドデッキを備えるR134沿いの海見えロケーション!!

以前はインドカレー屋さんだったんだけど、テラス席もワンコお断りでした。。。




この日はあいにくのお天気で、

電話してみると店内ワンコOKとのこと!




でも雨だしー寒いしー

ウチから歩いて行くと30分くらいかかるんだよなぁ




とブツブツ言っているうちに・・・・



ビール


クルマで到着。



駐車場の少ない&高い鎌倉にあって、こちらは駐車場付き~~!!
(場所的には鎌倉のはずれですが)



ペット用かご


なんとワンコ席も用意してくれました目



でも、知らない箱におとなしく収まっているはずもなく、


なににしよっかなー


こうなります。


甘えん坊です。





お料理~


お料理は、タイ料理あり、中華ありの、広域?アジアン料理ですナイフとフォーク



おいし?


うん。







フツー。








そう。普通なんです。。。


ぐるなびの写真が素敵すぎて、期待値が高かったからか?


→期待しすぎてしまうぐるなびの写真はこちら



お料理たち


悪くないんだけどねぇ。。。。



テラス席日和にまた行ってみよっとビール






アジアンカフェアンドダイニングポート
Asian cafe&dining PORT
神奈川県鎌倉市材木座6-4-7
0467-38-7540


大きな地図で見る







おまけ。


食べている間はポンはだいたい寝ているので、ショールをかけてあげたら


どうもー


こうなった(笑)



ぬんっ


気にならないの?


またそのまま寝たよ。