bowls(若宮大路) | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。

どうもー!ポンです!

今回のお店は

鎌倉ワンコ旅情報でもたびたび登場する

『どんぶりカフェbowls漬け丼

平日でも昼間はいつも行列ができていますDASH!
(ランチタイムは予約不可)

ならば夜に行ってみましょ~~

ポンの鎌倉日記。-com1352270242382.jpg

窓際のテーブル席のみワンコOKですチョキ

ポンの鎌倉日記。-IMG00853.jpg

はい。いただきます。

ちょっとフライングしてますねビール

ポンの鎌倉日記。-IMG_20121102_225259.jpg

スモークサーモンと野菜のパテ &

ブロッコリーのアンチョビガーリックソテー


メニューの写真と違うやろ~~っていう

若干のがっかり感はありますが、そこは目をつぶりましょう。

おいしいです。

ポンの鎌倉日記。-どんぶり

葱塩ダレの蒸し鶏丼(左) 三崎マグロの炙り丼(右)

サイズもSMLと選べて、これはS。お茶碗いっぱいくらい。

ビール派にはちょうどいい量だわ。

ってかこの写真じゃサイズ感が分からんね。

日替わり週替わり月替わりとかでいろんなどんぶりが登場するみたい得意げ

ポンの鎌倉日記。-店内

店内はこんな感じ。

写真右のどんぶりタワーが目印ですグッド!



はっ!!しまった!!( ̄□ ̄;)!!

ここまでポンが全然出てきてないじゃん!!

ポンの鎌倉日記。-com1352270340328.jpg

お隣のテーブルの子は慣れていますねー

すばらしい待ちぼうけっぷりですクラッカー





鎌倉どんぶりカフェ bowls(ボウルズ )
神奈川県鎌倉市小町2-14-7
0467-61-3501
営業時間:11:00-22:00
しっぽフリフリ店内一部ワンコOK
パソコンhttp://bowls-cafe.jp/
パソコン食べログ



大きな地図で見る