Daisy’s Cafe(長谷) | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。

ポンの鎌倉日記。-おされー

どうもー!ポンです。

またまた海沿いのお店から~♪

海が似合うオールドアメリカン風なおしゃれなお店

『デイジーズ カフェ』音譜

ポンの鎌倉日記。-フルーツパフェくだしゃーい!

いいとこついてますが、ありませんパフェ

というかキミ食べれません。

ポンの鎌倉日記。-ジャスミンライス

ジャスミンズライス!

目玉焼きが載ってましたが、混ぜ混ぜしてしまいました
あせる

ポンの鎌倉日記。-フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップスうお座

ポンの鎌倉日記。-にんじんはありますか?

ないですねぇDASH!

ポンの鎌倉日記。-ここが落ち着きますよ

あーそうですかDASH!

それはよかったですグッド!

ポンの鎌倉日記。-ごちそうさま!

こじんまりとしたまったりふんわり

アットホームなおしゃれカフェです足あと



Daisy’s Cafe
デイジーズ・カフェ
神奈川県鎌倉市長谷2-8-11
店内ワンコOK!


大きな地図で見る