イタリアンジェラート | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。

ポンの鎌倉日記。-たのしみ~

どうもー。ポンです。

今日ご紹介するお店は

鎌倉のめちゃ旨&めちゃ高のイタリアンですITALIA


ポンの鎌倉日記。-ショーケース

イタリアンと言っても、ジェラート!

本場のジェラート屋さんみたいにショーケースの中はてんこもりのジェラート得意げ


ポンの鎌倉日記。-ポンはミルクで

ポンはねー、ミルク頼んでねーーー



ねーー!聞いてるーー!?ミルクねーーー



はいはい。



組み合わせを自由に選べるようになってるんだけど

イタリア人のおにいさんが半ば強制的に組み合わせを指定。

じゃあそれで、、、、と。


注文したあと、おねえさんが時間をかけて練り練りしてくれます
べーっだ!


ポンの鎌倉日記。-おまたせ~

おまたせしました~!

えっと、

左がミルク×ヘーゼルナッツ(¥700)

右がこけもも×アーモンドミルク(¥900)

!!!!

それ値段高くね?高くね?合計1,600円もしてるよ!?大丈夫?

自然素材で無添加の手作りのジェラートだそうですよ。

いや、それにしても高いと私も思うわよっ


ポンの鎌倉日記。-おすわり

えーっとどっちにしようかなぁ~~?

ポンはミルクなんでしょ~~!


ポンの鎌倉日記。-立ち食い

うまうまうまうまうまうまうまうま

ねー、高いんだから、もう少し味わって食べてくださいよぅあせる

ケチケチ言うなよっ

たしかにおにいさんのおすすめ通りで、ばっちりの組み合わせ音譜

おいしいいいいいドキドキ


ポンの鎌倉日記。-いただきます

ぺろりーん

もうおしまいですか~?

うん、300円分くらいは食べたと思いますよ?

300円って!スーパーカップ3つも買えるねぇ~ソフトクリム


ポンの鎌倉日記。-看板

鎌倉で本場イタリアよりうまい(?)ジェラートは

『Gelateria Il Brigante(ジェラテリア イル・ブリガンテ)』

ポンにはもったいないおやつですDASH!

また食べようね。

いや、君はガリガリ君でじゅうぶんです。