まちぇぇる | ポンの鎌倉日記。

ポンの鎌倉日記。

新宿育ちのポンが鎌倉にやってきたよ。

鎌倉まつりの帰り道。

小町通の脇道で、運良くポンと一緒にランチにありつけました。

ポンの鎌倉日記。-ランチ1

まー、とにかくこの時期、

並ばずにランチできるお店もなかなかないほど

どこのお店も盛況です。



たまたま空いていたテラス席♪

ラッキーですねしっぽフリフリ

ポンの鎌倉日記。-ランチ&ポン

お昼2時過ぎにもかかわらず、待っている間も

ひっきりなしにお客さんが訪ねてきては

「満席です」「売れきれです」の声に帰っていきました。

テラス席は入口の横なので、

ポンも訪ねてくるお客さんにいちいちお愛想したり、

待ってるお客さんのお相手をしたり忙しそうでした(^_^;)


ポンの鎌倉日記。-ランチ2

アラビアータとボロネーゼをいただきましたナイフとフォーク

細めのパスタが食べやすい、ごく普通のパスタ屋さんです☆

ポンの鎌倉日記。-まちぇぇる

カフェ使いも良さそうな、かわいいお店ですよん♪