みかんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ものまねタレント みかんのブログ


テーマ:
ひどい
年を重ねてきたせいか、どんどんスッピンが酷くなってく


これは盛れてる写真


{D0939CCF-2459-4D3A-9D8A-D75526A65E96:01}


そしてスッピン


{4F3C381F-D751-47A9-B12A-21678ED12B7A:01}

しかもホットヨガ後。。。


もう、口元がうちのお婆ちゃんみたいになってるし

ほうれい線、前より深くなっててマジ、コンプレックスだし


でも、、、たぶん、みんなが目がいくのはそこじゃないよね


ま、ま、まゆげだよね


ヤバっ


マロやし


もしもマロ役があるとしたら、是非とも1番初めに声をかけてほしい


{6A553939-CAE0-4997-BC12-7CC4190F7E47:01}

まるで別人


でも、そんな変化を楽しむ人生も好き



みかんプロデュース葉酸サプリ
『美タミーナ』こちらからご覧いただけます
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み