みかんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ものまねタレント みかんのブログ


テーマ:
こんばんは~[みんな:01]


「得する人損する人」を観てくれた皆さんありがとうございます[みんな:02]


過去の太ってる時の映像が流れるのはTV初公開だったし、めっちゃ恥ずかしかったです[みんな:10]
ちょっとビックリした方もいたかもしれませんね[みんな:03]
かなりのおデブちゃんで当時は色々、悩んでたし、苦労もしたなぁ~[みんな:11]

番組を見てない方もいると思うので写真でお見せしますねwww



太ってた頃です。

photo:01



photo:02



photo:03





そしてダイエット成功[みんな:12]


photo:04




今じゃ自分を戒める為に、昔の写真や映像を見て気をつけてます[みんな:13][みんな:04]


今回のダイエットは、年齢関係なく女性の皆さんに興味があるテーマだったかなぁと思います。


私もただ、食事制限だけのダイエットはやめて運動を取り入れたりとか、体に良い成分についても勉強したりしてみましたの(^ ^)
その努力のおかげもあって痩せることができました[みんな:05]

とそこで、
前にブログで紹介したこの写真みんな覚えてるかな?
photo:05



photo:06



実はやっとみんなに報告出来る事になりました[みんな:06]

今回ついに葉酸のサプリメントのプロデュースのチャンスをいただけることになったんです♡

皆さん、「葉酸」って知ってますか?
妊娠・出産を経験するはずのすべての女性に必要な要素なんですよ~[みんな:07]


続きは次回の発表を楽しみにしていてくださいねwww




発売はまだだけど、先行予約を受け付けてるから、妊娠しているママさん、これから妊娠を考えている女性、そしてこれについてもまた詳しく書こうと思うんだけど、子どもが欲しいと思っている男性にも大切な成分なので、もしよければ検討してみてください[みんな:08]


また今度、詳しくお知らせするので、
皆さん楽しみに待ってて下さいね~[みんな:09]


《葉酸サプリ先行予約は コチラ から♡》



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み