みかんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ものまねタレント みかんのブログ


テーマ:
さて、今日の朝に書いた、あの有名な最大級のイベントとはそうこれです[みんな:01]


photo:01



[みんな:02]TOKYO GIRLS COLLECTION[みんな:03]


略してTGC[みんな:04]



誰もが憧れるスーパーモデルの集まりのあのイベントになっなっなんと、わたくしみかん[みんな:05]

シークレットゲストで出させて頂いたのです[みんな:06]


マジすげぇ~です[みんな:07]


初めこの話を頂いた時は、またマネージャーが冗談言ってとか思ってたんやけど、冗談でも嘘でもなく、本当に私にオファーが来たみたいで、もう~クソがいっぱいつくぐらい、めちゃくちゃ嬉しかった~[みんな:08]


今回、シークレットだったので終わるまではご報告出来なかったんですが、終わってからの心境をお伝えすると・・・



めちゃめちゃ緊張したぞぉ~[みんな:09]
でも、やり切ったぞぉ~[みんな:10]
緊張したけど、すっごく気持ち良くてもっと歩きたかったよ~[みんな:11]


今回はあのスーパーモデル[みんな:12]
そうです笑
もうおわかりかと思いますが、私がモデルをするといったらこの方しかいませんね笑


アンナ[みんな:14]土屋[みんな:13]



アンナ姉さんのものまねです[みんな:15]
もう勝手にアンナさんの事、姉さんって呼んでます[みんな:16]


でも寛大な心を持つアンナ姉さんは私の本番前にわざわざ声をかけて下さって、緊張をほぐしてくれ、初めてランウェイを歩く私に上手く歩くコツまで教えてくれて、マジでどこまでいい人なの~ぐらい、いい人でめちゃ優しかったです[みんな:17]



おかげで本番はキレッキレッ[みんな:18]みんなが私のパフォーマンスで喜んでくれたのなら、これ以上の幸せはないですね[みんな:19]


今回の経験は今までに味わった事ない貴重な経験でした!
お笑いやものまねの畑でしかやったことない私がこんなすごいイベントに呼んで頂けるなんて本当、すべてお世話になった方々のおかけです[みんな:20]
感謝しきれないぐらい感謝してまし[みんな:21]


足のマッサージをして下さったスリムビューティーハウスのスタッフのみなさん、応援ありがとうございました[みんな:22]


photo:03




そして、今日ご来場の3万人のお客様、出演者のモデル&ゲスト様、スタッフ様、ヘヤーメイク様、サンジャポ様、あとマネージャー!

みんなみんな本当にありがとうございました[みんな:23]


また私の人生において新たな歴史を産んだ瞬間でした[みんな:24]


ではまたTGCでの他の詳しい内容はPart2として明日、書きます[みんな:25]


今日はこの辺で[みんな:26]


あっ今日の模様は明日、いやもう今日か!
朝10時~のサンデージャポンでOAして頂けます[みんな:27]
是非、是非、ご覧下さい[みんな:28]

ではアンナ姉さんと[みんな:29]
photo:04


Wアンナ[みんな:30]
マジ姉さんかっけぇ~~~[みんな:31][みんな:32][みんな:33]


TGC上等[みんな:34]ハァッッッーーー[みんな:35]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
みかんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み