早朝からガーデニングは大騒ぎさ! | 高松市着付け 着付け教室さくら日和

高松市着付け 着付け教室さくら日和

香川県高松市国分寺町にあります 着付教室さくら日和です
着物でお出かけの際、さくら日和での着付けを承ります
着物を自分で着てみたい!
マンツーマンで優しく丁寧に教えます。
娘さんやお友達に着物を着せてみたい!
美容師さん向けの他装着付も丁寧に指導します。


高松市国分寺町 着付け教室さくら日和さくら。のえりぴぃですニコ
自分で着物を着るレッスンから
美容師さんの営業着付まで、着付けの事なら何でも教えます。
マンツーマンレッスンで細かく指導音譜
着付け師20年のプロが教えます音譜
髙松西インターの近くですよ
着物に興味のある方、着物を着てみたい方、
レッスンにお出でくださいね~ニコ

出たー!

ムカデ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

周りが藪の我が家。はい、田舎です。

去年もかなり出没した、巨大ムカデ!

{2569CF33-B69E-4038-9DB5-156B96007109}

裏庭作業中はさすがに花崗土が固かったからかなぁ〜

ダンゴムシとゲシゲシしか見なかったけど…


今朝、旦那さんが水やり中に

玄関前の苔(コケ)の上でムカデがくつろいでいた模様😅

12〜3cmはあります💦

{7EA3072B-EC90-42FD-95EF-98C4D952E778}

これからは、柔らかくなった裏の花壇の土とかにも生息するんだろうなぁ💧

お庭の手入れは害虫との闘いはしかたなし😂


早朝より、旦那さんがムカデコナーズの虫除け剤と蜘蛛スプレーをいえの周りに散布しております(笑)



あっと言う間に終わっちゃうGW💧

明日からまた仕事かぁ…😅

ちょっと憂鬱だけど、頑張っていきまーす!

連休中、お休みだった着付けレッスンもビシバシ行きますよ😄





クリックポチっと応援クリッククリックお願いしますなっしーふなっしー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ 
にほんブログ村

 

マイペースで着付れっすん音譜着物デビュー応援します音譜

★ 返信は24時間以内にいたします。もし2日間経っても連絡がない場合には、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。
 
他のお教室で習ったけど・・・
着付けを忘れちゃった汗
上手くおはしょりが片付けできない汗
背中心が揃った着付けがしたい汗
着くずれなく、直せる着付けがしたい汗
そんな方にオススメの教室です。
 
高松市国分寺町福家甲4011-5
着付け教室 さくら日和
090-6288-6442
 
★ 自分で着物を着たいコース(初心者レッスン)
1レッスン2時間 3000円 
着物の畳み方から名古屋帯まで。浴衣のれっすんもあります。
希望者には袋帯や礼装着付けもれっすんします。
 
★ 他装・着せ付けコース
1レッスン2時間 4000円
美容師さんの営業着付。
娘さんに自分で振袖や袴を着せてみたい方。
 
基本、お稽古はマンツーマンでの完全個別練習。
余分なものは一切使わない。腰ひもと伊達締めだけで綺麗な着付け。
結ばない帯結びで、スッキリと楽に美しく着物を着てみませんか音譜