今年は花見は無理かなぁ〜と思っていたのですが、行ってきました#倉敷美観地区#メアリーアンの... | 高松市着付け 着付け教室さくら日和

高松市着付け 着付け教室さくら日和

香川県高松市国分寺町にあります 着付教室さくら日和です
着物でお出かけの際、さくら日和での着付けを承ります
着物を自分で着てみたい!
マンツーマンで優しく丁寧に教えます。
娘さんやお友達に着物を着せてみたい!
美容師さん向けの他装着付も丁寧に指導します。

高松市国分寺町 着付け教室さくら日和さくら。のえりぴぃですほっこり 自分で着物を着るレッスンから 美容師さんの営業着付まで、着付けの事なら何でも教えます。 マンツーマンレッスンで細かく指導音譜 着付け師20年のプロが教えます音譜 髙松西インターの近くですよさくら。 着物に興味のある方、着物を着てみたい方、レッスンにお出でくださいね~ほっこり 先日、メアリーアンの晴香さんが 「先生、一緒に着物でお出掛けしましょうよ~音譜と 誘ってくれたので平日、お仕事のお休みをいただいて花見に行ってきましたさくら。 生徒のmikaちゃんと倉敷の美容師さんゆみみさんと一緒に 美観地区に車DASH! ゆみみさんとはアメ友で、ラインでのつながりはあったのですが 実際にお会いするのは初めてラブラブ やっぱり思った通りの綺麗な方でしたよラブ

image imageimageimage