かづさやビューティーゼリー始めました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

最近疲れやすくなり、どっぷり老け込んだ私あせるあせる
なんとかしなくてはということで



かづさやビューティーゼリーキラキラ


を始めることにしましたヾ(@^▽^@)ノ


{2CA90E88-A476-41C9-ACFA-C9809D8D3C6D}


かづさやビューティーゼリーはツバメの巣のシアル酸とフィッシュコラーゲンペプチド、N-アセチルグルコサミンなどを贅沢に配合したという美容・アンチエイジングサプリですキラキラ



{DDF3473C-A621-42F7-BD52-79830667CB75}


ちなみにこのツバメの巣には母乳と同じ成分が含まれているのだとか。


母乳は自然治癒力や免疫力を高める力を持つといわれているので元気で健康に過ごせそうだと期待しています。



{45815D8D-8CA8-4673-8696-11C674D5DE0E}


実際に食べてみた感想を参考までにまとめてみました。
(*あくまで私個人の感想です。)



{CD69112A-A528-4DDB-97D9-7A3228EA17B0}




ミックスフルーツ味のプルプルとしたゼリーなのでとても美味しいと感じていますドキドキ


美味しいからこそ毎日楽しく続けられるアップアップ


個別包装になっているので食べやすいし持ち運びにも便利だと思いますキラキラ
7月は旅行の予定が入っていますが、もちろん持っていくつもりです(*´∇`*)


{6AB3468D-D168-4066-B150-1366D95C8176}


パッケージに描かれているかづさやのロゴマークは胡蝶蘭の花がモチーフになっているのだそうひらめき電球


胡蝶蘭はフランス語でリアン呼ばれという意味を持っているとのこと。
花言葉は幸せが飛んでくるという意味があるそうなので、これから続けていくことをより楽しみに感じていますラブラブ



まだスタートしたばかり!!
1ヶ月続けてみた感想を後日レポートする予定ですのでご興味のある方はお付き合い下さいませ。