オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。


テーマ:
美塾で【美アンチエイジング白書】を担当している

アンチエイジングが本格的に必要な年齢のゆきちですあせ


でも実際、アンチエイジングって何すればいいんだはてなマークはてなマークはてなマーク
と悩んだ私、昨日書店で「正しいエイジングケア辞典」なるものを
¥1300(税別)で購入してきました(笑)


辞典につきましては、後日ご紹介させて下さい。


今日は現在私が愛用中の アンチエイジングスキンケア

DACCO

を使い続けてみての感想をお伝え致します(*^▽^*)ラブラブ


た


川島なお美さんもブログで紹介されていらっしゃったので、

注目されていらっしゃる方も多いのではないでしょうかはてなマーク



「まだ知らないよ」という方のために簡単にご紹介させて下さい。


DACCOパン酵母成分をベースに、エイジングに有益な成分を

高濃度に配合したというエイジングケアシリーズですきらきらきらきら



プライベートジェット機を運営する会社さん生まれのブランドなので
パッケージは綺麗な蒼ドキドキ



成層圏の澄んだ蒼を化粧品に再現したいという発想から作られたそうで
肌にとって過酷な空に生きるフライトクルーによって開発されたとのこときらきら



◆詳しくはコチラから >>> DACCO  クリック



◆それぞれの使用感は過去記事をどうぞ >>新ブランド DACCOをお試ししてみました!




た



前回の記事ではご紹介していない、ダッコ ソブリナ エッセンス

もとり入れてスキンケアしておりますヾ(@^▽^@)ノ↑↑



ダッコ ソブリナ エッセンスは年齢が出やすい目元をすっきりさせてくれる

という頼もしいエイジングケア美容液です恋の矢

シミをおさえるブライト効果もあるというのがシミで悩む私にはホント嬉しいラブラブ



テクスチャーはとてもとろみがある優しい肌触り。

肌にすべるように伸びて、瞬時に肌がうるおう実感を持つことが出来ます。



つけた肌がベタベタしないので使いやすく、

プッシュ式容器なので衛生的で安心ですきらきらきらきらきらきら




さてさてラインでDACCOを使い続けてみての感想はといいますと、

季節の変わり目で普段なら肌があれがちになる時なんですが

人から「肌キレイだね」と褒められるくらいふっくらうるおっているんですアップ



わりと毎日たっぷり目に贅沢使いしていることもあってか

肌にハリが出てきて肌触りがよくなった様にも感じています。




来月もどんな肌変化があったのかをレポートしたいと思いますので

ご興味のある読者さまはぜひお付き合いくださいませ。




花パープル美塾3期生としてもブログ更新中▼




$オススメ♪コスメ&たび日記-image


 クリック 最新レポートを見る


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。