ぽぽり王国のTVstudio!

芸能・エンタメ速View!サイトからの情報をお届けします♪
芸能、エンタメ、アイドル、アニメ、ニュースなど全般を
速報しますね☆長い目で見てくださると幸いに思います。


テーマ:

トヨタホームCMで 吉田羊さんの言葉に、松岡茉優さんが号泣するという母と子の感動あふれる新CM!

とても切ない内容で、それでいて両親のありがたみが伝わってきて、

こちらも思わず涙してしまう、そんなCMです。

 

 

今回のCMのテーマは家族の大切さをメインにしているらしくて、

自分は両親がいませんので、こういうCM見るといいなって思っちゃいますね~。

母は再婚して顕在ですけど^^

 

 

 

普段何気なく過ごしていると、親のありがたみって気付かない人が多いと思いますが、

自分のように本当に誰もいなくなると、全て1人で何もかもやっていかないと

いけなくなりますので、逃げ場などなくなるんです。

 

 

20歳以上は成人なので、

一般的には自立ですけど、少しでも話せる家族いたらいいですよね♪

 

 

そんなわけで、トヨタホームの新CMがとても素晴らしいとYahooニュースでも

高く評価してますので、公式動画をこちらにアップさせてみたいと思います♪

続きを読む
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。