DM 2.5  ~ 2次元 と 3次元 のあいだに恋して☆ (仮) ~

.
ドール とか♪♪

フィギュア とか♪

ぬいぐるみ とかも??♪

ですよ~~☆

いらっしゃいませっ星  ご訪問ありがとうございます音譜


前もって書いておいた記事が、時間で投稿になるかもです。


頂いたコメントに返信の無いままに

新記事で更新という形になってしまう場合もあるかもしれませんが、


ぽに音譜は皆様から頂いたコメントには必ず返信する子です(笑)

どうか気長に待っていて下さいねっラブラブ (*^U^)ノ

今後はコメント返信は

したり しなかったり しちゃうと思います。。。(^v^;;;


テーマ:
{BDAA6D2C-3DD3-42E8-B495-590FD914207B}


間違えました!

ABボタンぢゃなくって

牡丹海老でした!




ぽに♪は今宵、
呑み歩いておりまする。


サケモンGOです?


何GO?


二合? 四合?


熱燗なのは間違い無いです。




誰ですか?


酒と女は二GOまで
(二合まで&2号まで)



とかってイッちゃう殿方は!?(笑)





不倫とかしちゃったら

もれなく

いまや


ゲス不倫!


おそらく
おそらく

guess ゲス



ご縁もプッチン


プッチン不倫ですのよ!?



デフォールトで、

お話が逸れましたが


Bダッシュで

酔っぱらいまで


牡丹海老ーぃダッシュなのです☆彡




それでは皆ちゃん


ごきげん酔うっっ☆彡
(=´∀`)ノシ






酒テロリスト ぽに♪


(全日本えび完食協会、
会長の ぽに♪は、
頭から尻尾まで
生だろうが お刺身だろーが
なんだろうが
バリボリ完食いたしました ドン引き!?笑


.
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。