タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

妻の国タイに家族で移住を決断。今はそれに向けて準備中。
タイ北部の田舎町に家族で住んで、笑顔が絶えない、タイの田舎町の人々と人生を楽しむ。 移住前も、タイ人の家族の生活、タイ人の日本での様子を書きますね。 


テーマ:

群馬県北部朝から快晴で雲もない晴天。

 

バイクでツーリングしてる方多いです。

四万温泉近くに来たのですが、バイクや

観光客多いです。

 

日差しがあり暖かいため、

車でも窓を開けて運転してる方も多い。

 

お昼にまたラーメンダイニング庵に

祖母を連れて行って来ました。

 

 

私はいつもの味玉らーめん塩を注文。

娘が、味噌らーめんを頼んだので

スープを味見してみたらこれまたうまかった。

 

個人的にはこの少し硬めの細麺が

気に入っているんですよね。

 

それに、土曜日ということで

開店の11時30分に行ってみたら、

ツーリングのグループやすでに3組の

方が入っていた、以後どんどんお客が

入って来ました。

 

四万温泉に車やバイクで出かける方は

絶対寄ってみたいお店ですね。

 

「群馬のうまいラーメン2016-2017」

という雑誌でも紹介されていました。

主に、高崎市や前橋市のうまいラーメン店が

紹介されてますが、吾妻郡ではこのお店だけかな

紹介されていたのは。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。