小林 晃の美容日記

見附市のCREER hairのスタイリストです❗️


テーマ:
先日トレイルランニングの松永さんがお仕事でスイスに行かれる前に髪やりに来てくれました😊
ご本人も最近の大会では常に上位に入っており、とても調子がいいそうです❗️今月号のターザンにも載ってるそうです❗️
でもそれだけじゃなくトレイルラン二ングを世に広める活動にも力を入れており、いつもエネルギッシュで楽しく会話させて頂いてます😄✨
スイス頑張ってきてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
{F0C0BD85-0B5B-49D4-8FE3-D31500950E0A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はスタッフのみんなでサッカー観戦でビックスワンまできましたー❗️❗️
ナビスコ杯❗️アルビレックス新潟🆚横浜Fマリノス😎

お目当はもちろん、、、
{D0242D06-0F3F-4781-B252-ACC5161AEB4C}

左のチャラ男ではなく、
我らが小塚 和季 選手です✨✨✨

今日の試合ではスターティングメンバーではありませんでしたが、前の試合の柏レイソル戦で見事なゴールを決めたとの事だったので、今日も出場期会があるはず❗️と信じてました😎✨✨

後半も中頃、、、
{32118515-9005-46A8-8365-51F23A3502D8}
出たーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️

スタッフ一同大興奮❗️❗️

結果は1:1の引き分けでしたが、何度もスンバラシイpassでチャンスを演出してました❗️カッコイイでした😊

良いもの見れました😂ありがとうございました❗️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も休日を利用して、練習で撮影用カットモデルさせてもらいました❗️
今回が初めての顔合わせだったにも関わらずもうすでに妹的存在に笑笑
かなりのスペックをお持ちのようで

{E9FAF2EC-0BBC-44A9-858A-A9480B1CCFDD}

今後もスペックホルダーmimiちゃんの活躍に期待です❗️✨
 
作品は後日インスタにアップしまーす( ´ ▽ ` )ノ⬇️⬇️⬇️
ユーザー名   pppooonnnn
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。