Tabibito In The Musik

しれっと復活。邦楽メインのCDの感想やライブレポ、紅白歌合戦の話題など。細々とマイペースにやってます。本業は医療系専門学校の学生。
twitter:@pondaring


テーマ:

対談企画第1弾の今回は「休息の間」柊 朱雀さんを招いてのPerfume。なんせ初めての対談だったわけで、朱雀さんに相当リードしてもらう形となりましたが、慣れてきた頃には形勢が逆転する場面も。笑

尚、対談期間中、数日だけ朱雀さんが体調を崩してしまったため、僕ひとりで延々とc/wやレア楽曲を語るというカオスな場面(通称・週末の独り言)もありました。笑

それもしっかり全部評価つけちゃってるし・・・。

なお、2ndフルアルバム「GAME」についてはスケジュールの都合上、またいつか対談(完全にスケジュール未定)ということになりそうです。

ま、これだけ未発表曲とか語れちゃうアーティストもPerfumeくらいしかいないので、最初にして最大規模のレビューになりそうな気もします。・・・というか他のアーティストの未発表曲とか知らんし。笑

ちなみにこのレビューは、5つ「★」を使って、さらに赤色も使って、10段階評価で行なっています。

・・・ま、★がゼロの場合も含めて、正確には11段階評価ですけど、まあゼロってことはあり得ないでしょうね。笑

前置きが長くなりました。では、行ってみよう!!

対談時期:08年8月下旬
編集:Pondaring





柊朱雀->では、タイトルコールから…
Pondaring->はい。



Tabibito In The Musik×休息の間 対談レビュー企画第1弾!!

第1弾はPerfumeです!


Pondaring->パチパチパチパチ!!
Pondaring->よろしくお願いします。
柊朱雀->こちらこそよろしくお願いします。
柊朱雀->とゆーわけでね。相方 SASAさん と対談実現したのに対抗してみて(笑)
Pondaring->あ、DEENのアレ ですね。僕ほとんど分からなかった・・・
柊朱雀->まあ知らないアーのやつは若干フィーリングですよ(笑)
Pondaring->ですね。笑
柊朱雀->てなわけでまあ、今回はPerfumeなんですが。Pondaringさんはいつからファンなんですか?
Pondaring->ちょうど1年前ですね。「ポリリズム」がCMに使われだしたくらいから存在を知って、すぐはまりました。
柊朱雀->あ~じゃあ知った時期は同じくらいですね。俺ははまるまでけっこう時間かかったけど(笑)
Pondaring->最初はAKBの派生ユニットだと思ってて、それにしちゃあ曲の完成度が異常だな。みたいな。
柊朱雀->それは思わなかったけど「結成8年アイドルかぁ…」なんてのが第一印象。
柊朱雀->まさか小学生の頃から結成してたなんて思わず。
Pondaring->それも自主的に組んだユニットですもん。立派です。
柊朱雀->大学生まで兼業してますからね。現在。
Pondaring->ところで朱雀さん、音源は?
柊朱雀->アルバム2枚と08年シングル2枚でなんとか音源そろえてます。
Pondaring->了解です。

柊朱雀->まあ振り返っていきましょうか。
Pondaring->行きましょう。


Vol.1

Vol.2

Extra

Vol.3

Vol.4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pondaringさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。