2016年馬券成績

テーマ:




100%を割ってしまいました
消したけど今年は大きいのが全く取れなかった(そういう買い目自体が少ない)


もう一点
空いた時間で買わなくて良いレースに参戦し過ぎた

これですわ

これが一番いけない
前日、もしくは朝イチに決めたレースしか買わない
この基本を今年は徹底します

AD

怪しい公開抽選

テーマ:
有馬記念です
本命はずっと前から決めてます

サトノダイヤモンド

こいつから行ってきます


◎サトノダイヤモンド
来年は手がつけられない状態になるでしょう
キタサンが過剰人気してるここが絶好の買い時!
もっと軽い馬場が合うのが唯一の心配事
圧勝
もあると思ってます


○ゴールドアクター
中山2500一番合うのはこの馬
ここで走らないといつ走るの?
枠もいいしね
だいたい同じ馬が走るのが競馬です


▲シュヴァルグラン
JCでは切った存在
調教走らないのにここに来て超抜の動き
これは仕上げてます
祐一さえ…


△サウンズオブアース
頭は無いやろね
結局ミルコ


×ミッキークイーン
穴はこいつ
切れを生かせる展開になれば1発の魅力有り


×アドマイヤデウス
相性が良いので…
3着なら!


×キタサンブラック
連続で1番引きますか!?
公開抽選ながら怪しい匂いがプンプンするね
枠が良すぎて更に人気になってる
有馬記念は普段競馬しない人達がお祭り気分で参加するレース
前走G1圧勝
サブちゃんの馬
競馬ちょっと噛みの人達が一番買いやすい馬
そうなんです過剰人気しとるんですわ

元返しで押さえる程度で十分!
そろそろ飛んで下さい!


買い目はめちゃ多くなるんで割愛します
馬連、3連複を中心に30000ほどぶちこみます
なんやこのメンツは!
G1とは言えませんG3レベルです


1人気はミスエルテ
美味しいね!
まず頭は無い
他が頼りないのとフランケル人気での1人気
何も言いません人気だけ吸って綺麗に飛んで下さい


ただ他に買いたいような信頼出来る馬が見当たらない
ただミスエルテが過剰人気してるから美味しいのは間違いない


って事で探してみます

まずノーザンファーム

⑥クリアザトラック
⑧タンビュライト
⑩モンドキャンノ
⑬ミスエルテ
⑮レッドアンシェル

勝ち馬はここから

モンドキャンノは距離が持つとは思えないしキンシャサがG1(G3か)勝つとは思えないのでアウト
ミスエルテは何も言わずアウト

残り3頭やな


クリアザトラック
世界の角居
ディープ
デムーロ
金子オーナー
後半2位
クロウキャニオンのディープ牡馬は走る!

追い切りが芝ってのが引っかかるけど面白そうなのはこれやな


ダンビュライト
ルメール神
後半1位


頭はどっちかやろ!?
他に突き抜けそうなのおる!?
結局ルメールかミルコかいな!ってオチを狙います

現在の単勝
クリアザトラック7.6
ダンビュライト6.4

単勝を6:4か5:5で買って
3連複2頭軸総流しで高配当狙います!



https://youtu.be/Q__1TrMENpk
ディーパワンサは完全に力負け
望田さんの言ってる通り阪神1400がベスト
フィリーズレビューを全力で取りに行ってもらいましょう


それにしてもフランケル産がこんなに強いとは
モーリス然り日本で走る血統が少し変わってきた気がする

スクリーンヒーロー
(モーリス)
ルーラーシップ

これからはこの辺が一大勢力築くやろね



明日は現地で!

テーマ:
ソウルスターリング
追いきり後の馬体重が!?
合っているのか?
跳びが綺麗でフットワークが良いだけにこの枠はどうなん?

元返しで押さえる



◎リスグラシュー
これやろな
枠が悪いだけにもっとソウルに流れると思ってたけど
キャロットの一口さん達が大量に買ってるんやろね
キャロットもそうだけど昨今の一口人気でクラブの色気のある馬は過剰人気する
これを逆手に取って美味しいのゲットしたいけど

これやろな…


○ディーパワンサ
普通にあるでしょ
ここまで人気下がると美味しい
これもキャロットやけど…
複勝勝負やったらこれ


明日は現地で愛馬のG1初制覇見届けようと思います

ディーパワンサ

テーマ:
グロリアスソングのきついクロス
これが面白いから良い子供生むに違いないと出資したディーパワンサ
まさかこんな所に出るとは思わなかった

スペシャル
グロリアスソング
この牝馬のクロスは鉄板やなと感じた


正直距離は1400が適正だと思うし
一線級のディープ産が出てきたら太刀打ち出来ないと思う
ただこのメンツ、一発あってもおかしくないね

きついクロス持ってるので仕上がり早の早熟と思う
ここワンチャン生かしてくれないかな~


活躍し過ぎると子供が高くなるし複雑な所はあるけど
チャンスはここだけのような気がする

リスグラも、大外は完全に不利やし神様がチャンスくれてるね
なんとか頑張ってもらいましょう