メガネが、日本代表を選んだというので、いつもどおり私も選びます^^

メガネが選んだメンバーについては、他のページでいくらでも見つかるでしょうから、ここには載せません。

一つだけ感想をいえば、



「ああ、また俺は選ばれてねーよプンプン



さて、行きますか。ちなみに、前回選出したメンバー


尚、今回も基本的に、「メガネJAPAN」に選ばれていない選手を選出して、かつ、「メガネJAPAN」を倒せる?メンバーを選出したいと思っています。


ただ、25人取られてるからね~。


正直、キツイのよwww


ということで、外国人枠みたいな感じで2人まで許してください。


プラス、アジア枠に変わるものとして浦和枠を1つください。


つまり、浦和1人を含めた計3人の強奪を許してちょうだい^^


それで、25人選出します。



●監督 


ポンチョビ       (無所属)


●コーチ


前田 秀樹       (東京国際サッカー部監督)

山本 昌邦       (解説者)

松岡 修造       (解説者?)



GK:(3名)


都築 龍太       (浦和レッズ)

江角 浩司       (大宮アルディージャ)

権田 修一       (FC東京)


DF:(8名)


山口   智       (ガンバ大阪)

深谷 友基       (大分トリニータ)

森重 真人       (大分トリニータ)

槙野 智章       (サンフレッチェ広島)

阿部 翔平       (名古屋グランパス)

石櫃 洋祐       (ヴィッセル神戸)

細貝   萌       (浦和レッズ)

小宮山 尊信      (横浜・F・マリノス)


MF:(9名)


阿部 勇樹      (浦和レッズ) ←「代表枠」

谷口 博之       (川崎フロンターレ)

明神 智和       (ガンバ大阪)

小川 佳純       (名古屋グランパス)

中村 憲剛      (川崎フロンターレ)←「代表枠」

金崎 夢生       (大分トリニータ)

渡邉 大剛       (京都サンガFC)

狩野 健太        (横浜・F・マリノス)

菅沼 実         (柏レイソル)


FW:(5名)


前田 遼一        (ジュビロ磐田)

柳沢  敦         (京都サンガFC)

田原  豊         (京都サンガFC)

田中 マルクス 闘莉王(浦和レッズ) ←「浦和枠」

赤嶺 真吾       (FC東京)




今回の選出はこんな感じです。


強奪は、阿部、憲剛、闘莉王です。


阿部は、守備的なポリバレントであることを高く評価し、憲剛は、後方での基点の役割を期待。


闘莉王は浦和枠ですので、スタメンではありません。


後半やばくなった時、田原との同時投入を敢行することで、超パワープレーが展開できるwww


細貝は、右サイドバックとしての可能性を見てみたい(このチームでは2番手ですが^^;)


あとは、前回選んだメンバーと大きな違いは無いと思います。


菅沼の選出に関しては迷いました。


FWにU-19の柿谷でもいれて上のレベルを体感してもらおうとも考えましたが、今回は菅沼で。


U-19といえば、FC東京の権田を第3GKとして招集してみた。(経験を積んでもらうために)


最近好調の狩野にも攻撃の中心として起用してみたい気持ちがある。


ぱっと見た感じ、やはりCBに若干の不安を感じる。


もしかしたら、闘莉王が「俺を出せ!」と直訴してくるかもしれない。(怖い)


あと、気付きました?


鹿島の選手は一人もいません。


はっきり言って、意図的です!




さて、異論反論&提案、なんでも結構です。


「はあ?なんでこいつなの」とか「あいつ入れろよ」とか何でもいいですよ^^