トロンボーン練習帳 上手くなりたい。。

人生楽しんだモン勝ちだと思うの

トロンボーン再開!練習の記録をブログに綴っております。
他所からアメブロにお引越し中です。
以前の記事を読み返すのも復習になるなぁ。と。
だんだん慣れてきて記事がちょっとアレな感じになってきています。ごめんなさい。


いきなりコメントお邪魔してしまうことがあります。ご容赦くださいませ。
NEW !
テーマ:
{D84F0F3D-1464-4936-8EF1-E9E72F7AC879}


山行きたいんじゃないんかい!(笑)



勢いで京都行きました。
何だそれ、わはは。




昨日、大阪に用がありまして。
今年何回目かなぁ、3、4回お邪魔してると思うんですが。

今回、家族が不在だと気付きました、新幹線の中で!


あれ?
ワタクシ、ご飯の支度解放のターン?

うわぁぁぁい*\(^o^)/*



まぁ、金曜日ですから。
ホテル取れないだろうなぁ。

と、思いつつ、
往生際の悪さと、欲望に忠実。


ダメ元で観光案内所に寄ったら取れちゃった٩( 'ω' )و



ホテルだめだったら、東本願寺のお庭か東寺を流して仕事行って帰ろう。


とか諦める準備もしていたんだけど。
取れちゃった*\(^o^)/*




仕方がないので、
お泊りに必要な細々したものを買い。

あまりの暑さに
仕方がないので、
元々購入を検討していた衣類を仕入れ



お仕事終わりましていざホテル。
素泊り一万円ですが、駅近ですし、
まぁ、おっかなくなければいいや。
狭くても。


と、お部屋のドア開けたらコレである。

{4B3C4EBA-2CE7-4B97-BEE2-BAF3F4859EE5}


ちょ!都内の倍の広さないかね?気のせい?
浮かれていたから贔屓フィルターかかってるのかしら。違う違う、大らかなのです、多分。



最近は早寝早起きになってきてまして、昨日も早々と寝落ち。

朝は4時からウロウロ。
8時前にはチェックアウト。
駅でモーニング頂いてバスでのんびりお目当のお庭に向かいました。


学生時代から大好きな場所なのですが、なかなか行けず。で、今回はそのすぐ近くにあるもう1つの石庭のある御寺も回りました。


大変良かったです。



{ECF76FA9-3637-4FCB-AE43-E3BABA089B98}

{7A015D2D-619A-4275-A7D8-49D855D1A78D}


枯山水のお庭って、回廊から眺める機会が多い気がします。
お庭を少し上から拝するんですよね。
私は景色や好きなものって、どうしてか下から見上げたくなるので、こんな感じでお庭を散策できるのは嬉しい。


枯山水のお庭も素敵でしたが、
私はその先にある奥庭がもうたまらなく好き。


お庭だけなら、こちらのがもしかすると好みかも。


{D7FD6D3E-76C4-4D6E-A640-B207DE1F7671}



{9E0E550B-937E-4EDD-AB20-066A7BA0000A}



ああ、また行きたい。
また行こう。


本当は紅葉の季節にお邪魔したいけど。。。
賑やかだそうで。。

我慢だなぁ。


私の友人にオーケストラの沼に住むウナギさんて言う方がいまして、
彼は音楽を聴く際の環境だったり、セッティングだったりに大変拘りがあるのですが。
これ書いてて、彼を思い出しました。

彼は、コンサートは1人で聴きに行くそうで。
理由は集中したいから。
だそうで。


わぁー、部活ですね!
変態的拘りですね!
本物ですね!

と崇めてたんだけど。
分かりました、その気持ち。



お庭に限り、なんですが。。
私も絶対1人がいい。。


石庭のお庭、朝一番で乗り込んだので、独り占めスタートだったんですね。

水琴窟、鳥の囀り、若葉の揺らぎ
だけが音として存在していたの。


あー何て贅沢!


でした。幸せ(*´ω`*)



友人との何やら、もきっと楽しいと思うのですが、1人が楽しいので、なかなか皆んなで行けない。

もう少し年齢を重ねて、色々余裕がでてきたら、お友達とも旅行なんかに行くんですかねぇ。


やりたいこと、行きたいとこがありすぎて困ります。年内ぬにまた京都行きたいなー。
その分仕事を頑張ろう!

その前にコンクールか!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ∟雑感」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。