シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。


テーマ:
カッチョいい
{615A80FB-CC83-4A2E-8C81-55FF99600F21}
左:18oz=約532ml 
右:36oz=約1064ml

{28192E8C-DBBB-42AC-A3CC-4A5F7EA2C05C}

{7D479D4B-BF7A-415A-928E-F0AB4490973C}


{5A87F221-0D97-40A4-8849-CF8607177E24}

{5FD37DA1-9CEB-4AC7-B1C0-526635F35A0F}
飲み口はガブ飲み時も鼻が当たらない設計になってるようです
{DFC19C7C-F6F4-43B4-9B64-F877D86250D7}

{26004870-D55F-46ED-AB8F-7540E8C39B9C}
当日最高30℃
{F0E54CB8-BB3B-4347-AB48-2CDFE7FD7EE8}
暑かろうが直射日光が当たろうが関係なし
{3921590A-BCE0-45E3-88D0-02E4A0BB9E75}
10時間後、氷1つも溶けてませんでした。
{1941FBBA-D628-42FC-948B-A2B1FCFB533A}
別日は17時間後でも氷残ってた。

これは長い付き合いになりそう。

moosejawでアンケート答えたら10ドルオフキャンペーンやってたのでここで購入。

それでも18oz=約5500円
               
               36oz=約7500円

と水筒にしてはお高め。

YETIほとんど値引きされないので今のレートだとこれくらいでしょう。

あとはAustin kayakってサイトで初回10パーセントオフとかやってる時があるけど確か最初の一品のみ。


最近ではオークションでもYETI BOTTLE見かけるようになってきましたね。





パッキンがダメになった時用に今のうちから代用品探しておかないと。

これだけ輸入すると高いので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ponchonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。