あやのひとり言★北海道より

いろんな日常を気が向くままに書きます。お時間ある時、おつきあいください。


テーマ:

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

麺屋 彩未 麺屋 彩未
住所:北海道札幌市豊平区美園十条5-3-3
電話番号:011-820-6511
評価:【 5 】


昨日は、事務手続きのため、あちこちをウロウロ。

お昼頃に、ちょうど、このあたりだから、ということで

ラーメン「彩未(さいみ)」に決定ラーメン


あやのひとり言★北海道より


うわっ!!!

聞いてはいたけど、すごい行列…。


一瞬、あきらめかけたけど、せっかく、ここまで

来たんだし、並ぼう!と 思い直して、列へ。


ちょっと並んだら、店の中に入れたので、

なんだ、すぐじゃんって思ったら、

店の中に、なが~い椅子があったしょぼん


店内の看板↓
あやのひとり言★北海道より

30分くらい待ったかなぁ?

もう少し、短かったかなぁ、ってくらい並んで。


やっと、ラーメンに たどり着きました♪


あやのひとり言★北海道より

味噌ラーメン


チャーシューの上に、しょうがが のっています。


「すみれ」ほど、こってりしてなくって、

私は、しょうがが好きなので、まったく気にならずに、

逆にさっぱりとしていて、美味しいラブラブ!


結構、好きな味です♪


あっという間に 完食チョキ


っていうか、スープもしっかり いただいたけど、

ちょっと足りない感じ。。。


麺が 少し、少なめなのかしら???


大盛り、もしくは、ライスを足しても、食べられそうな感じでした。


麺が少なめなのか、さっぱりしていて、美味しいから、

どんどん食べれちゃうのか(笑)

(え?私が、食べ過ぎ? それは、ないでしょ!?)


それにしても、久しぶりに、美味しいラーメン食べたなぁラブラブ

しあわせ~~~合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。