ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

鎌倉メガネ屋ブログよりお引越し~


テーマ:
こんばんは

この間の金曜日はお休みだったので
前に勤めてた鎌倉のメガネ屋にメガネを作りに行きました。
ダンナのだけど、3年しかたってないのにセルフレームが割れちゃった
今度はメタルフレームにしましたよ。
何だかダンナ(私も)は運気が悪いので今度、寒川神社に行ってお祓いしてもらいます。


お昼過ぎでお腹がすいたので気になってあた
{1DFBE257-17FF-48FC-B185-22353853BF8C}
森戸海岸入口にあります。
{44EE8FD5-3CCC-4454-B83D-9A2EC5F8B947}

名前のまま
サンドウィッチ屋さんです。
{E8CBC41B-8962-4BB7-9BCE-B52C07392671}
逗子にあったワカナパンのパンを使っています。

中はおシャンティー!
{C0515C5F-783B-45A2-973D-531AE374A8AE}
駐車場が無いのでテイクアウトして
立石の駐車場で食べました。

ぼちぼち大きい
{87CC1EA6-DF79-40F5-A5E0-85ADDD1438C4}
中は…
{C6E8CDAD-3DD1-4D8F-939A-65D7C1D3224A}
アボカドとサーモンのサンドウィッチ 920円

イスを出して海を見ながら食す。
{74CC6B5D-86CB-4E13-B249-3A5933318BBF}
パンがメチャ美味しい!
サーモンはスモークサーモンかと思って注文したのですが実はソテーされたやつでした。
ボリューミー


いい天気に
{D10B928C-8727-4771-B50F-12C1EFA13A20}

いい景色
{F2DE4C67-ED34-44DE-8F32-2BDC9D847BAC}


帰りは曇っちゃったけど、海沿いドライブはイイネ
{06B63FF0-056A-4A7A-B36F-8834109B8F3A}

{33C49C47-7766-4A5A-B4E4-DC903ECA84A4}

{B26388CC-953D-46CB-ABF4-59674F4C1D81}
ノンビリした休日でした


ぽん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぽんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。