ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

鎌倉メガネ屋ブログよりお引越し~


テーマ:
こんにちは
今日はどんより天気な湘南エリアです。

月曜日は結婚記念日でした。
ステーキを食べたかったので辻堂にあるこちらへ
{01384F20-CF59-4DFF-904B-7AD9A9293690}
辻堂駅西口より徒歩10分ちょっと。
お店の近くに2台駐車場があります。

{9E61F103-DD81-47BC-BDC2-4FC10C8FFC6A}
店内はカウンター席とテーブル席があります。
今回GW明けでお客様は私たちだけでした。

前菜
ひらまさのカルパッチョ
ひらまさは何日か熟成してあります。透き通って綺麗な切り身。
ワサビが入った特製ソースが本当に美味しい。レシピを聞きたいくらいでした。
{AC2DD747-8448-484D-8B1B-14C8A091C19C}

本日の魚。
スズキ(だったかなぁ?)を皮目はじっくり焼きます。
付け合わせは菜の花
{840CF138-605C-40CF-ABB8-2CCB2355A299}

{7709175F-659A-4E25-85D5-DFA50BF3560C}
魚介のエキスたっぷりな濃厚ソースでいただきます。

新玉ねぎの冷製スープ
{5563D7A2-BEC3-48BF-978A-163F30C73EAC}


お肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{532A4DD1-1755-4023-9EE8-D00978A34707}
ランチは外国産のお肉ですが、ディナーはA5ランクの和牛が食べられます。

目の前で焼いてくれるって贅沢だよねー
焼き油も自家製のラードを使ってるそうです。
{ECFDF61F-03BE-413F-8689-A5B99D8CCE6D}

{03F21465-7F8A-4FB1-BC19-F81801473790}
おろし醤油ソースで食べます。

ご飯は小さなお椀に来ますが、お代わりできます。

デザートはバニラアイス
コーヒーが付きます。
{E9A3B66E-EFC3-4C00-8A59-96657FD5D2B3}

出てくるもの全部美味しかった。
なんだろ?素材と鉄板焼の技術が素晴らしいのかしら?
お魚が本当美味しかったです。

オーナーさんは「うかい亭」から独立した方です。
去年も鉄板焼を食べました→小田原ステーキハウス響
肉肉しいのは響だったけど、イナガキ亭の方がお料理が繊細でした。


食事の後は映画へ。
ワイルドスピード アイスブレイク
{6394153D-5754-4B51-82C4-F095F5E4D980}

えっ!この人が出てくるか〜だったり
アクションはもちろん笑いあり、ホロリとするところもあり
ワイスピサイコーです

{9EC58EFA-2D99-4B7F-847F-411E5EE1881D}


ぽん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぽんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。