ALOHA虹


私が大好きな先生、Yayoi先生と一緒に担当しているこのレッスン[みんな:04]


1月~3月、全6回のレッスンが始まりました!


参加の皆さん、3月までよろしくお願いいたします。


今日の参加者はなんと20組の親子さん!!

体調を崩しやすいこの寒い時期に、とても素晴らしい出席率です[みんな:04]


まずはレッスンの最初と最後に毎回行う『ALOHA』のサインを練習[みんな:05]


月齢の低いベビー達は特に、

(何のこっちゃ~…??)

???がいっぱい飛んでいるような可愛いキョトン顔が沢山でした。


初めての場所、初めての『ALOHA』ですから当然。


ベビー達だって、いつもと違う環境にドキドキ緊張するものです。


そんな中、最後まで参加出来たこと。それだけでとーっても素晴らしいですよラブラブラブラブラブラブ


まだあまり反応が無いように見えますし、月齢によっては(少し難しいかな…?)と感じる活動もあるかもしれませんが、繰り返し繰り返し行う事で様々な反応が見られるようになると思います。

また、ハワイアンリトミックは、お子さんだけでなくママ達自身にも楽しんでいただきたいレッスンです。

ベビー達はとても良い耳で周りの声やママの声を聞き、ママの表情を見ています。

ママ達自身が張り切ってワクワク楽しみながら参加してくださいね!

ママの笑顔や楽しさは、ベビー達に伝わりますから[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ぜひ笑顔でたくさん『ALOHA』のサインも見せてあげて下さい[みんな:07]

ベビー達も次第に…

(あ、この楽しい時間が来た!)と感じて、色々な形で嬉しさや楽しさを表現してくれると思います。

photo:01



最後にパチリカメラ

後半のダンスで。沢山の子が気持ち良さそうにねんねしていましたね~。

ベビークラス特有の可愛らしさで、私もホッコリしてしまいます。


次回もお楽しみに!

また22日にお待ちしております[みんな:08]


MAHALO虹



iPhoneからの投稿
AD